
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寄せて揚げるGカップブラ




ジッっと待つ

ただひたすら無言でジッと待つ・・・


間もなくマスが動きだす筈だ

そう思わなきゃ、何が楽しくてこんな冷たい水の中にいるものか


P1040855_convert_.jpg



P1040857_convert.jpg


まあ、ジッと待つだけで終わる日もある






この けしからんオヤジ、毎年春のブラ運が良い 

今年も着いてそうそう萌え尽きおった


CA2C0C0W_convert.jpg


Gカップブラは好きですか?

そら、小さいより大きいブラウンのが良いよね

五月の遅い釣り小屋開き  オヤジの大好物、寄せて揚げるブラなのでありました



[ 2013/05/21 13:46 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(8)

いいですね。

大きいのも小さいのも。

大好きです(*´∀`*)

[ 2013/05/22 00:30 ] [ 編集 ]

GはgreatのGなのだそうです。
Bはbeautiful、Cはcute、Dはdelicious。

Aは?そう、accident。
[ 2013/05/22 12:44 ] [ 編集 ]

oja さん


うん! 大きいのも小さいのも良いね
ボクも大好きです!
[ 2013/05/22 13:27 ] [ 編集 ]

いわなたろう さん


accident(笑)
願わくばアッパーめのC~D辺りが良い
緩すぎて仰向けに寝るとホンカンの眼になるのはチョット萎えるな
[ 2013/05/22 13:34 ] [ 編集 ]

いよいよ始まりましたね!僕はまだ、アメマス始めたばかりです(^^)
近いうちにそちらにお邪魔します(^^)
[ 2013/05/22 20:47 ] [ 編集 ]

koma さん


例年にも増してのんびりスタート
こうも寒いと気持ちが揚がらないわぁ
遅れた分、ドラマチックな夏にしたいね
[ 2013/05/23 23:12 ] [ 編集 ]

こんにちは
南から帰ってきました
そちらもそろそろ本番近しってところですか??
北海道遠征そちらにお邪魔も考えたんですが身体の事考えると少し不安
そこで6月初旬イトウ釣りツアーの空きがあったので連れて行ってもらうことにしました
イトウちゃんのご機嫌はどんなもんでしょうか??
[ 2013/05/24 18:58 ] [ 編集 ]

masaおやじ さん


ああ、そっち行っちゃうんだ・・・
ボクも仲間もイトウは行かなくなっちゃって
どうしても遠征になるし疲れるんだもん、色々と(笑)
ツアーでガイド同伴ならば、キッチリ釣らせてくれるんじゃないかな
やっと自宅周辺も桜開花で半年振りに夏タイヤに交換しました、今日ね
例年になく低温が続いているので、立ち込みのイトウ狙いであれば
防寒だけは厳重に!と釣果よりもご自愛あれ。。
モンカゲ乱舞の渓でお待ちしていたのにー んもぅ(笑) 
[ 2013/05/24 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/241-5b03886d








