北海道に夏が来た!



年に幾日かスーパーハッチに遭遇する

日中、ポツリポツリと地味なライズは見られるものの

ヤツらもアタシも血が騒ぐ程のモノではなく 実にそっけない


P1040876_convert_.jpg


陽が傾くにつれ、間もなく起こるであろう宴に

悠長にカメラを構えているわけにはいかない

ヤツらの生活圏を引きずり回される覚悟でイブニングの身支度を整える


P1040883_convert.jpg


久々の夏日は気がつくとあっという間にパラダイス 

その時間、もうそこに居る全てのモノ達が殺気立つ


P1040922_convert.jpg



もう無理よ 私こんなの初めて・・・





[ 2013/06/08 23:58 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(4)

今晩は
あれあれどうしちゃったのかな?????
今年の異常気象の影響なんでしょうか・・・・・
ジ~~~ッと我慢の時でしょうか
[ 2013/06/10 20:02 ] [ 編集 ]

masaおやじ さん


こんにちは
いやいや、3枚目の空のツブツブはカディスのハッチです
そこに潜むマス達は裏切らず、うわずってくれますよ
陽も落ちてカメラだしている場合じゃないんです(笑)
[ 2013/06/11 16:52 ] [ 編集 ]

なんか夏なのにまったりとしたこの雰囲気がeeですね。
超relaxさせて頂きました^^.
[ 2013/06/15 08:43 ] [ 編集 ]

こるとれーんtone さん


こんにちは
山間の牧草地をゆたゆた縫う川は 時間が止まってしまいます
最近はイブニングまで立ち込むフライマンが少なくなってきたような気が
アタシの往生際が悪いだけでしょうかね・・・
 
[ 2013/06/15 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/243-e55b2a99