釣れぬものは釣れぬのです




ここ数年の出番が少ない竹竿だけを持ち出して

チョットの持ち重りやスローな感じはヤセ我慢

そう、この日は絶好のBamboo Kibun! 


P1040942_convert.jpg



P1040909_convert.jpg

ピース、ピースは鹿だけやねん


P1040919_convert.jpg


竹の繊細なティップへ気遣いか、泣きたくなる程の大型は出てくれません


釣れぬものは釣れぬのです




[ 2013/06/15 13:12 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(4)

こんにちは
綺麗なお魚ちゃんですね
竹竿でこの手の魚を相手にすると きっと気持ちよかったでしょね
我が竹竿持っていきたくなります???
[ 2013/06/16 19:12 ] [ 編集 ]

masaおやじ さん


今年もイトウとタイメン出来たんですね 凄い!
次回は是非、竹竿持参でジャンプ!ジャーンプ!で血圧上げちゃいましょ
北海道も暑涼しい良い季節になりましたよ
[ 2013/06/16 22:50 ] [ 編集 ]

竹竿を「つ」の字にしちゃって下さい、ぜひとも。
「く」や「へ」は勘弁、ですよね・・・
[ 2013/06/17 11:51 ] [ 編集 ]

いわなたろう さん


「つ」の字かぁ ギューイーンといきたいですね
しかし思へば、魚掛けて折れた事ってないなあ
ほとんどが車か家のドアに挟んでしまう・・・
[ 2013/06/17 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/244-d8a3e752