
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

清貧レジスタンス



初めてマイカーを持った頃、当時のカー雑誌CG等読みあさり憧れたKAROのフロアマット

父ちゃんを言葉巧みに連れ出して、カーショップへ 店員以上に熱いアタシのトークに父ちゃん落ちる

どさくさにアタシのもゲト!させた  もう、遠い昔の話しなんだけどね、懐かしい

三つ子の魂・・・ それ以降、車を乗り換えてもマットだけは浮気せずKAROを愛用し続けてきた

とはいえ、自分で購入となると新品をオーダーなんてバブル期の事で

最近は少々のチリの不勘合は気にせず、他車用でも平気 なんとか納まるもんだよ


P1050039_convert_20130713130440.jpg


でね、忘れた頃の稿料を頂いたので、飲み喰いに消える前に形に残そうと

夏用にSISAL麻の銀/黒チェックをポチり これがまた送料より安価な1K!1Kですよ

というのも、助手席部が日焼けで色褪せ著しいモノだったので普通はパスするわ

届いたブツ・・・ 良いじゃん!全然傷んでおらん、裏面ラバーの劣化も問題なし

強烈なUV被害以外は(笑)


P1050040_convert.jpg


で、いざ敷いてみるとやっぱり色褪せが気になる 一旦気になると実に気持ち悪い

よし、素材は麻 コレ染色してみよう! 原価がアレだしね

染め粉を求め手芸屋さんへ その原価を超える1,300円の再投資! 

ゴム手もせず、指も爪も真っ青に染めながらDIYした結果

メーカーHPトップを飾るSISAL黒/黒の限定カラーが出来ちゃいました ホントに出来ちゃったよ!感動 

アベノミクスに無縁なアタシのささやかな抵抗 アショノミクスの勝利だな


P1050042_convert_.jpg

                      P1050045_convert__20130713130442.jpg



ところが最近、「ロト2等当選1,000万円、お支払い手続きのご案内!」なるメールが何通も届いた

やった! 正直者に神の御加護あり どうやらツキが廻って来たようだ、清貧やってらんねぇぜ ぐへへ

で、貧乏性はすぐ気が大きくなり もう一つ憧れのブツを大人買いに走る、迷いは微塵も無い







どや! 新品購入やで! crocs 風味www 


P1050043_convert.jpg


ボクの御用達店、 Harrods

これ、crocs に憧れるアナタに絶対お薦めします!

サイズ豊富にフィッティング良し、素足のごとく軽い ひと夏で壊れても精神的ダメージ皆無 100円やし

本体だけは防水性に優れ 犬には弱いが、水深4000ft 楽勝、成層圏でも履かなければ大丈夫!

夏の終わりには足の甲にハート型の模様が浮かび上がる特典も楽しみ ♡

さあ、清貧者達よ立ち上がる時がきた、騙されたと思ってDAISO Harrods へGo! 


【告知】

この度、釣り小屋のルームシューズに公式採用が決まりました(スリッパとか言うな(笑))




[ 2013/07/13 14:08 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(6)

おっは。

僕・・・青いのがいいです(>_<; )


鬼合わせで折れた竿は直しましたよ~オホホ
[ 2013/07/14 06:49 ] [ 編集 ]

Re: おっは。


> 僕・・・青いのがいいです(>_<; )
えっと、それはマット? 高級ルームシューズ?
もう、満身創痍でバリ固の竿になったんじゃ? ピンピンバラす画が浮かぶわwww
今日は道央かな? デカいのだけは残してくれさい・・・
[ 2013/07/14 11:20 ] [ 編集 ]

はい、超高級ルームシューズの方です。

竿の方はむしろ柔くなってる感じ?
補強2本入れたんで重くなって柔くなってるのかなぁ
竿先だから尚更重く感じるしね
[ 2013/07/14 13:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/21 21:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/21 22:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/24 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/247-38975c30








