娘のドームコン




離れて暮らす娘達から「みんな揃うから会おうよ」って事になりまして

常日頃、これといった事もしてあげていないし 久々に札幌へ出向いた


暫く振りの娘達はアタシが言うのもなんだけど

皆それぞれの母親に似てそりゃもう可愛く育ってくれている訳で


しかし おまい達、ミニスカートは健康的で良いがパンツ見えてるじゃないか

父さんはちょっと恥ずかしいな、チラ見してしまうこっちが不健康な精神に思えるわ

え?見せパン?魅せパン? バァーカもん、パンツはそうそう他人に見せるもんじゃない!

父さん、そんな風に育てた覚えはないぞ・・・









3107c_convert.jpg

                  
                   3107a_convert_.jpg


3107d_convert.jpg


AKB48・2013真夏のドームツアーへ行ってきたというオチ ふぅ

他人には楽曲派だからなどと無駄に苦しい言い訳したりとか

身内には「天童よしみのリサイタル行ってくるわ」などと保身したり

隠れキリシタンの如く、オヤジヲタは息を潜めて居るのであーる

まあ、周辺には閉経Bみたいのしかおらんから、こんな夏休みも良かろうもん(笑)


別れ際「また会いましょー!」って 娘達よ、他人行儀だな・・・


 




[ 2013/08/11 00:08 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(4)

ああ、ドームコンサートね・・・
夜の竿入れのハナシかとすっかり釣られましたよ。

そちらもお暑いですか?
竿を出している時も仕舞っている時も水分が必要、ご自愛くださいね。
[ 2013/08/11 09:21 ] [ 編集 ]

いわなたろう さん


タイトル命名時にはアナタの事だけ考えていました
まさに一本釣り! へへ
そちらは豪雨被害はありませんでしたか?
こちらは天候も落ちちつつき(笑)つつあり 釣りに行かゃなかです
[ 2013/08/11 21:04 ] [ 編集 ]

隠れヲタはたくさん…

こんばんは、あしょさん♩

うらやましぃです。ドームツアーは60オーバーの虹鱒を釣るのと同じぐらいですかね。
実は、わたくしめもスカートひらり時代からこっそりひっそり聞いておりました〜(笑)
PCに向かうとつい最後にはMVを覗いてしまいます。
お気に入りMVはカチューシャです…
[ 2013/08/13 23:11 ] [ 編集 ]

Re: 隠れヲタはたくさん…


シュガーさん・・・ いい歳してヤバイです(笑)
水着のMVがお好きなんですね? へへ
いずれにしてもオヤジヲタのカミングアウトは白い眼でしか見られません
これからも地下でひっそり楽しむしか
お盆が明けましたらヲタ談義を釣りに行きましょう
[ 2013/08/16 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/253-9fed0498