
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

倍返しだ!




八月に入って、実に鬱陶しい雨が断続的に続く

明日は行こうかなと気持ちを入れるとパラパラ降り出して気持ちが塞ぐ

遠出するにも天気予報を見てしまうと予定が立たないんだなこれが

強行するほど逼迫した事でもないので見送っていると釣りブログが成立せなんだ・・・

と云う事で近場の川で魚釣り


P1050104_convert.jpg


P1050091_convert.jpg


50にも満たない掛けて楽しいサイズがヒット! 

ひとしきり渓を走り廻り、そろそろ取込みをとネットを手にしたところで

一段増しのトルクがラインを通しグイグイ伝わってきた  あれ???


ではお望み通り、弁明させていただきます。






おまえ達、魚のくせに見る目がなかったようだな!


P1050089_convert.jpg


ドロッパーに ニ匹目が喰らいついてきたもんで妙なスリルを味わってしまった

コレは何としても取り込みたかった 


何故ならば


何故ならば?


なんであれロクマルオーバーになるからー(笑)



さっきから都合のいいことばかり書いてんじゃねーぞ俺!




[ 2013/08/30 23:39 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(4)

60upおめでとうございますw

こんにちは、あしょさま

やってしまいましたか!?2匹掛け(笑)
でも近場でこんな綺麗ででかい魚、うらやましいです。
なんか雨が・・・・。全然予定がたちませぬ。

半沢に・・いや神様に土下座して雨をやませていただきましょうかね~
[ 2013/08/31 12:51 ] [ 編集 ]

Re: 60upおめでとうございますw


シュガーさん、こんにちは
まったくねえ、今日も霧雨でジメジメしています
近過ぎて20年振りに行った川はどうにも素性が怪しい魚体で心が満たされません(笑)
同じくらいのチビ鱒が並んで喰いつく事はままあるんですけどね
万が一にも50+50だと・・・ トレーラーを悔やむでしょうね

[ 2013/08/31 15:34 ] [ 編集 ]

お久~~~です
釣り卒業されたか~~なんて思ってましたが・・(笑い)
ヤッパ釣りバカで良かったデス
50×2=で倍返しの60アップ有りですか?????
近くの川でそんな素晴らしい川あるんですねますます行きたくなります
紅葉の中での釣り夢です
[ 2013/09/01 19:06 ] [ 編集 ]

Re: masaおやじ さん


こんにちは 記録的豪雨御見舞い申し上げます、大丈夫? 
八月はちょっと熱中していたことがあって、引き篭っていました(笑)
とはいえ、数日の釣行はしたものの感動を撮るまでに至らずダラダラと
取り返すべく9月は猛ラッシュ掛けますからねー いつでも来てちょ!

[ 2013/09/04 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/254-518b4544








