
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暦の上ではセプテンバー



すんっ!と冷えた空気の朝を迎えた

「あまちゃん」が終わる頃には気温もグングン上がり気分も揚がる

小春日和は絶好の釣り日より なんて、長期放置からしれっと投稿したりして

では、これから3時間 魚釣りに行ってきまーす!


どんな結果も【続きを読む】で





不安定な水量に悩まされ、反応悪いなあ

結局のところ、アタシがあまちゃんだった訳で・・・
[ 2013/09/23 13:43 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(4)

かなりの頻度であしょさんのブログをチェックしておりましたがなかなかピンクに染まらず寂しい思いをしております・・・
[ 2013/09/23 16:11 ] [ 編集 ]

いわなたろう さん


こんにちは
今夏の長雨に釣行日が減ってしまいネタ不足です
更には今更ながらTVにかじりついてPCタイムが減るという・・・
またそちらへ出撃しますね!
[ 2013/09/27 12:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/25 18:26 ] [ 編集 ]

Re: 暦の上ではオクトバー


いやいやいや、弔辞するなら香料送れ
って、生きておるわ-い! ww
[ 2013/10/29 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/255-0f50953c








