
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄昏まくる



いやあ・・・ 死亡説まで流れましてんw


P1030796_convert.jpg


P1030814_convert.jpg


何がどうしたって、惚けていたんですよ はい

もう、とことん惚けていたんですね これが


でもちゃんと、ここに戻ってきましたから

先ずはリハビリも兼ねて柔らかな秋の夕暮れから そっとランディングしますね

貴方も、あの人、この人、 こんな僕を嫌いにならないでくだきゃい!





P1030822_convert.jpg


P1030828-001_convert.jpg


網走(小清水)原生花園 今季営業最終日 

枯れきった花園の中に、一輪だけ可憐な花が咲いておりました


[ 2013/11/08 01:15 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(8)

すっかり冬枯れですね。
もう雪を待つだけって感じ。
こちらももうすぐです。
[ 2013/11/08 09:57 ] [ 編集 ]

中学生んトキ初デートした場所だw
釣りに行けませぬ…家庭の事情で(T_T)


[ 2013/11/08 10:35 ] [ 編集 ]

いわなたろう さん


自分のブログも開かずにエロ惚けておりました
そういう時ってあるよね? え?ない?ww
ストーブフィッシングがんばるからっ!
 
[ 2013/11/08 21:04 ] [ 編集 ]

ツララさあ~ん


あなた、中坊ん時からあんな茂みの中でイヤラシイったら んもぅ!
だから未だに原生な花園が好きなのね・・・
また懲りもせずやっちゃったの? 家出されたら取り敢えず小屋だなwww
[ 2013/11/08 21:10 ] [ 編集 ]

ヤッホ~~~~生きてんじゃん??
久しぶりにポチリしたら更新してるじゃん
良かった良かった・・・・・・・
[ 2013/11/09 18:55 ] [ 編集 ]

masaおやじ さん


こんにちは
ごめんなさい、あれこれと多方面に惚けていたもので
元気なんですよ身も心も・・・(笑)
[ 2013/11/11 00:23 ] [ 編集 ]

生きてましたか??

こんにちは 
お久しぶりです、コメントも久しぶりです
お元気なら結構!!(^ー^)
私又も医療センターにおります(^ー^)
冬場の入院は初なのですがどうせ釣りは出来ないし・・
なんて空威張りで治療中です、
これからもよろしくです。
では又。
[ 2013/11/26 09:37 ] [ 編集 ]

Re: 生きてましたか??


ご無沙汰です、ほんっと失礼しました
来シーズンにはまだまだ時間があります
しっかりと療養されて、気力体力万全で春を迎えましょう!
素敵なXmasを過ごされますよう 美人ナースさん達も宜しくお伝え下さいw
[ 2013/11/28 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/256-6d6c57fc








