SORELな夜は




更新をサボったブログでも、今年もクリスマスは迎えたのです

なんとも賑やかしくSORELな Xmasとなりました

みんな揃って暖かなウィンターシーズンへ突入です


P1050268_convert.jpg







デジタルな時代でも今宵はカードゲームでホーリーナイト

大人も子供も容赦ないルールにヒートアップ 負けられない戦いがそこにある


P1050265_convert_.jpg


ひとしきり遊んだあとは静かにサンタを待つだけ!

根拠のない良い子の自信と薄々感づき始めたその正体

寝て待つべきか、起きて見張るべきか・・・ ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


[ 2013/12/27 14:01 ] mono | TB(0) | CM(6)

カードにCAの表記・・・
キャビンアテンダント攻略のゲームか何かですか?

最高気温がプラスにならなくなってきました。
我が家もそろそろソレルを出す頃です。
[ 2013/12/27 23:00 ] [ 編集 ]

いわなたろう さん


こんにちは
目敏い! そうそうCA攻略・・・ 海外路線に的を絞って て、止めて~ 
ココまでは穏やかでしたが、そろそろ寒波が訪れそうです
北海道の屋根、大雪山ではー20度を繰り返しているようです
[ 2013/12/27 23:14 ] [ 編集 ]

ソレルいいな〜欲しいけど買えんな〜(≧∇≦)
女もんの靴と女の子のお手手^_^
ムフフですな。
良いお年をお迎えください^_^
[ 2013/12/30 08:02 ] [ 編集 ]

komaさん


新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくです♪
北国ではソレルが良いよ
、最近は若者のファッショントレンドにも
なっているようです
そうすると変わり種の亜種モデルを履きたくなるのね
[ 2014/01/02 12:39 ] [ 編集 ]

あっ!読まれていた(笑)ソレルの類似品のダナーのスノーブーツ買ってしまってましたわf^_^;
温かいねー
[ 2014/01/03 19:01 ] [ 編集 ]

koma さん


それ良いですね ダナーの類似品じゃなくてよかたw
まあ、せいぜい2,3ヶ月の期間でも暖かに冬を楽しみたいですもんね
[ 2014/01/04 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/257-a908941b