採れずんば撮る




P1060375_convert_.jpg


P1060389_convert_.jpg



「サイトフィッシング」なる釣法がある

ターゲットを見つけ狙い定める訳だが

「見える魚は釣れない」なんて悲観的格言も在るわけで

見えすぎちゃって居すぎちゃった場合・・・  


逆に見られてる感に苛まれ、そそくさとカメラに持ち替えるのです






P1060419_convert_.jpg



P1060407_convert_.jpg



氷点下の朝も連日となると、水量の少ない渓流は氷の蓋が覆い

更にこんなブッシュの蔭に定位されりゃ、どうすりゃ良いのよー


フッ、今日のところは撮るだけにしといたるわ(T_T)


[ 2015/01/07 16:22 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりだす
ヤ~~心配しましたよ 香典どうしようかなんてね・・(笑い)
昨年の6月自分的には最後の北海道釣り旅
なんとしてもお会いしたかったんですが連絡のすべが無く
三日間で帰っちゃいましたよ
[ 2015/01/08 18:16 ] [ 編集 ]

masaおやじ さん


ブログ休眠中は人様のところへもご無沙汰してしまって
しかしmasaおやじさんの体調と釣果だけは気になっていましたよ

「もうダメ」と言いつつ例年の北海道じゃないですかw
今年も是非、北海道でワイルドトラウト相手に「もうダメ」と行きましょう
昨年は釣り小屋の引越しもあり、より快適に過ごせます
温かくなったら身体、精神ともに長期静養にお越し下さい
[ 2015/01/08 19:01 ] [ 編集 ]

かなり、ごぶさたしておりました。

あしょさん、かなりごぶさたしておりました。

明けましておめでとうございます。

わたくしも、あしょさんのような症状で眼科通ってましたが、
通常時に影響ないくらいまで回復しましたが、完全とは行かない
ようで、横になってテレビなんか見てたりするとちょっとダブっ
たりします。
医者が言うには、回復も今の状態で打ち止めの様で、もし生活に
支障があるのなら、手術で筋など切って調整し眼鏡も併用し1方
向のみ二重に見えないようにするんですって。
今のところ、生活には支障無い程度ですので、このままです。(笑

それに加え、昨年の秋に腰の緊急手術で入院。
いまだに、足やケツなどに麻痺が残ってて、足びっこ引いてる今日
この頃です。アワワ・・・

今年は、自分も月一ペースでアップしてこうかと思っております。
今後もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
[ 2015/01/09 20:53 ] [ 編集 ]

デブツ さん

あぃやー
ご無沙汰しすぎの二年越しの新年おめでとうございます
眼の複視、ホント焦りましたよね あるんですねー

さあ、お互い休養十分!?
今年こそは是非同伴で北海道を楽しんじゃいましょう!!
[ 2015/01/09 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/259-980d1bf6