道具一流、品格三流




新成人のみなさん、おめでとうございます

はたして新成人の方がココを通りすがってくれるか甚だ疑問ではありますが

これからの長い人性、豊かに過ごすために是非趣味を持って欲しい

それが釣りであれば、なお宜しい

家庭も顧みず仕事も手に付かないくらい のめり込めるなんて、そらたまらんぞ



P1050715_convert_.jpg



ふと、見慣れた空き箱が思いがけず河原に捨てられていた

いや、思いがけずと云っても、あながち思いがけずでもないか

確かにどこの河原も流れの中にも家電はじめ色々な不法投棄が見られるけど

それが釣りの関連廃棄物となると余計癇に障る

おNewのブーツを履き、意気揚々と釣りに入ったのだと容易に想像できるが

ここまで大胆な奴を もはや釣り人とは呼びたくはない「サイテー」


河原で許されるのはムフフ ♡ な小っさいパンツの忘れ物だけだよね   ね?


新成人達よ、こんな「大人」になるんじゃねぇぞオオオー






さて、この「勘に触るゴミ」をどうしたか? アタシの品格が問われる訳で・・・
[ 2015/01/13 15:54 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(4)

この空き箱は高級品の・・・
いけませんねぇ。

ヨレた写真中心の本はともかく小さな布切れはなぜ落ちているのでしょう?
やっぱりしっとりとして履けず、新しいモノを着用して行かれるのか、それとも何もつけずに・・・
そんなプレイ?
[ 2015/01/14 15:35 ] [ 編集 ]

えろいわたろう さん


はい釣れた!
そこ一行はボクのブログの品格では不似合いであり
もうアナタ達への私信のようなサービス文ですからねw

けど、なぜかそんなの落ちてますよねー 
やはり橋の下辺りがポイントでしょうか
ホント想像をかきたてるのは濡れ場ならではです

[ 2015/01/14 17:58 ] [ 編集 ]

こんにちは
不法投棄の多い川には釣りに行きたく無くなりますよね
こちらの渓流はまだ少しはよいですが
本流はいやになります 鮎釣りしてるとゴミとの戦いです
最近ではほとんど行ってませんが
[ 2015/01/14 21:51 ] [ 編集 ]

masaおやじ さん


日本全国こんな感じなのでしょうね
お盆過ぎにお供え物や花が流れてくるのは我慢できますが
洗剤ボトルや発泡スチロールがグルグル渦巻いてますねぇ
最近は見かけませんが子供のころはよくイチジク浣腸を見かけましたw
[ 2015/01/14 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/262-dde17b9b