
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すぐそこにある自由




生まれ変わるんだったら雀も悪くない



P1060092_convert.jpg



庭に枯れ立つ御神木の上で雀がけたたましく鳴いていた

雀なのにチュンチュンではなく、ジュジュジュジュジュッと賑やかしい

程なくもう一羽がスゥーとやってきて・・・






P1060091_convert_.jpg



始めた

終わった

早過ぎるのは嫌われんぞー


パタパタパタと青空の下 自由だな    

ハァ~ チュンチュン



[ 2015/01/15 14:49 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは
ネチィコイのも嫌われましよ
私はスズメの涙ほどです・・・もうそんな元気ないのだ・・
[ 2015/01/16 21:16 ] [ 編集 ]

masaおやじ さん

そうか、ネチッこいのもね
masaおやじさん・・・ 赤玉放出?

さて院内ライフ、暫くしんどいと思いますが
早期退院となりますようお祈り申し上げます
[ 2015/01/17 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/263-a3634f5c








