心拍数が上がる時 BMW 




コレがなければどれだけの竹竿がと いつも思うよ



205885_109916842492737_7702620_n (2)



非日常的な世界に身を浸し

ありえない心拍数はレブリミット

アドレナリンはこいつの水温を遥かに超えて

コースに入れば激流でモンスタークラスを掛けっぱなしの時間に類す



657d.jpg 953b.jpg


車検不可、サーキットまでも自走できないレース屋が作った本物です

ここ何年も乗らずに預けっぱなしの金喰い虫は、旦舎利スト筆頭のM3R






000_0314 con


アタシャもう、非日常は川だけで十分

誰かコレで心拍数上げたい人居ませんか~



[ 2015/01/21 14:26 ] mono | TB(0) | CM(6)

こんにちは
モータースポーツやられてるんですか
あの爆音とスピード感は病みつきになりますよね
私も独身の時はラリーやってました
ラリーカーに改造して各地のレース出てました
結婚と同時に止めましたが
[ 2015/01/21 20:33 ] [ 編集 ]

masaおやじ さん


世代なんでしょうか、排気臭は惹きつけられますね
若けりゃまだまだ遊びたいのですが、絶対に釣りと両立できないし
大クラッシュしなかっただけでも良しとしなきゃと思い・・・
先日の百恋駅の町は毎年、国際ラリーのSSステージが開催されています
これまた本物のラリーカーが釣り場の脇、公道移動してますよ
[ 2015/01/21 21:49 ] [ 編集 ]

mだ

こんにちは
すごいものもってますね~
乗りたい~・・・ってもう無理か・・
サーキットガンガン走ってたんですか?
楽しそうです・・・モータースポーツ・・何年もご無沙汰な響きです・・。
では又。
[ 2015/01/22 15:32 ] [ 編集 ]

TATA GP さん


草レースや走行会程度なんですけどね
乗っても乗らなくても費用が掛かりすぎw
最近じゃF1もひっそりと衛星放送だし
フォーミュラーEの時代ですもんね ECOカーへ転換しなきゃ
[ 2015/01/23 08:45 ] [ 編集 ]

垂涎の的

あしょさん、こんばんは!
お久しぶりです。覚えてるかな(笑)

ブログ再開されたんですね!またよろしくお願いしまーす。
てっ!いきなり、とんでもないものアップされてるんですがー!
BMユーザーなら誰もが憧れるマシンですね。
ボクのはMでもないノーマルですが、こいつはタイプR!完全にモンスターレインボー並みのスピードが出るんでしょうね。
若いころは86で精一杯だったボクには、ため息しか出ません!
[ 2015/01/29 18:06 ] [ 編集 ]

シュガー さん


シュガーさん、お久しぶりです!
て、過日シュガーさんのトコに年始のご挨拶コメ入れましたよー んもうっ(笑)
しかも、モンスターハンターに成られたと・・・ まさに息を飲む ゴクリ

86乗りだったのですね、今でも怪しいライン取りで走ってしまうのでは?
今年は是非、シュガーさんのBMWの助手席でノンビリと御一緒させて下さーい(祈)
[ 2015/01/29 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/266-081cda1f