
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬だもの


  
   
     こんな雪にはしゃいでいるの



        P1050757+(2)_convert.jpg



   北海道だから冬になりゃ雪が積もるのは当然なんです

     そして何度除雪しても、落着いた矢先にまたドカッとくる

      
   山に行けば程良い雪にウィンタースポーツを楽しめ

     裾野からはポカポカ陽気に花が咲き、もちろんそこに雪などなく

       雪代も流れ込まないクリークは蛇行の末、見渡せる程度の湖に







     そんな桃源郷のような郷に住みたいねぇ ホント



        f_convert_.jpg



     さ、さ、夢みたいなこと嘆いておらんで、雪かき雪かき  ふぅ



[ 2015/01/24 19:43 ] ド&ジュの肉球日誌 | TB(0) | CM(2)

こんにちは
そんな夢のようなところあったらいいですよね
我々から見れば北海道は憧れの地ですよ
そんな地で釣り三昧したいですよ
[ 2015/01/25 20:15 ] [ 編集 ]

masaおやじ さん


みんな無い物ねだり、隣の緑はなんとかで
アタシは一度訪れた妻籠宿の風情が忘れられませんもん
北海道はですねー 
へへ、良いところをご案内しますからねっ

[ 2015/01/25 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/267-64ffb31b








