
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カキ初めた





       コピー (2) ~ 104_0389_convert





コピー (3) ~ 104_0389_convert


まぁネタ枯れすると例年こんなモノで (^^ゞ






コピー (4) ~ 104_0389_convert (2)
[ 2015/01/26 19:59 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(4)

一応、釣られて・・・(笑)

ボクは「今年は巨◯!」
もちろん、根でも夢にまで見るあのひと文字でもなく「鱒」です。
[ 2015/01/26 21:32 ] [ 編集 ]

ネコのこと、以下長いタイトルの管理人です

字がお上手ですね。降参しましたっ!
さて、ロッド修理はメーカー代理店へ問い合わせ中ですが、レスポンス悪いです~。早々の当方ブログへのコメントありがとうございました。
[ 2015/01/26 21:35 ] [ 編集 ]

いわなたろう さん


巨〇願望ですね、無いものねだりの夢が叶うか2015
尺やらマスやら釣り場ってホント濡れ場だよね
[ 2015/01/27 01:41 ] [ 編集 ]

river-forest さん


ようこそ コメありがとうございます
書初めは・・・ 書初め風にPCの仕業です(笑)
ロッドは国内モデルでしょうか? 早く交換出来ると良いですね!
[ 2015/01/27 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/268-1d172ab4








