
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【良い子必見】 プギャー! えらいこっちゃ 




えらいこっちゃ、えらいこっちゃ!

ベイマックスがやって来たんだ ウチに

おじさん、立ち眩するくらい驚いちゃったぞ



P1060539_convert_20150202151439.jpg



あなたの心とカラダを守ります

て、この方、どこに現れたか分かるかなー?







ほぃ 

デカすぎて家には入れないよ



P1060543_convert_20150202151522.jpg



~お父さんお母さんへ~

節分待たつずに鬼より恐い  冬の爆弾低気圧

一晩吹き荒れ朝にはこんなん  北国の日常風景なのです

ベイマックスならぬベランダマックス

これじゃあ、カラダは温まっても心は折れるわい

どうせ来るならアナさんとか、女王さんとかさ・・・   来るわけないよね(笑) 

もーっ雪要らん



[ 2015/02/02 17:49 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(4)

禿同

あしょさん、こんばんは!

雪要らない会の会員になっていーすか?
我が家も札幌とは名ばかりの豪雪地帯でして…
ほぼ毎日、降っては除雪!除雪車のどっかりを除雪!おかげでスペイ下手が原因のヒジ痛め再発。
もー雪いらん!!
[ 2015/02/02 18:09 ] [ 編集 ]

シュガー さん


今冬は毎週こんな大雪に見舞われ ホント泣きたいですね
除雪車のドッカリも年々酷くなる 降る前以上にザクザク残されてもねぇ
今月は札幌往復しますが、なんか気が重いなぁ
あ、スペイね 大型出しちゃうので肘の為にも止めておきましょう(笑)

相互リンクありがとうございます!
[ 2015/02/02 18:38 ] [ 編集 ]

こんにちは
凄いことになっているようですが大丈夫でしょうか
雪国にいた事無いので分かりませんが
お察しお申し上げます
[ 2015/02/03 18:40 ] [ 編集 ]

masaオヤジ さん


春になってしまえば結局例年通りの降雪量なのでしょうが
今年は面倒な降り方が多い気がします
振り返れば最近、夏の降雨も釣りの計画が立てにくい様な・・・

[ 2015/02/04 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/271-74c9feae








