
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教えて先生!




美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに

懐かしいCMフレーズは今でも鱒の画像を編集する度に思い出す

釣り上げた時には双方気持ちも昂り、早々にカメラを構えるも・・・



P1050662_convert.jpg



相手は気の良いモデルじゃないから、幾ら褒め煽てようとも こちらの要求する
ポーズはとってくれないし

隙さえあらば流れに逃げ込もうとする元気も、家に帰ってPCに取り込む頃には
どうも活きが下がってしまっているような気がしないでもない

どうにか生き活きとした ヤル気の漲る その美しい魚体と眼光を

どうしたらそんな写真が撮れるのー? 教えて先生!



[ 2015/02/10 23:05 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(4)

こんにちは
美人は美男に・・・・・・
愛が足りないのではそれとも
お魚さんにも相手されない・・・・・かな??
・・・・(笑い)
私も同じ悩みですわ・・・
[ 2015/02/11 21:50 ] [ 編集 ]

masaおやじ先生


美人は美男にですか・・・ ハァ
捕るどオーラじゃなく、リリースオーラ出して油断させなきゃですね
masaおやじ先生の魚はいつも活き活きしてるのは参考になります!
[ 2015/02/12 01:39 ] [ 編集 ]

http://camelhd.exblog.jp/23386999/
ここに書いてありました♪

魚の写真って難しいですよね。
河原が広ければいいけどなかなかそんな環境で写真が撮れなくて・・・
まあ、日が差し込まない谷間に分け入ると写真どころではないのです。
[ 2015/02/12 10:22 ] [ 編集 ]

いわなたろう先生

> http://camelhd.exblog.jp/23386999/
 先日既読でした(笑) 綺麗ですよね

釣りと撮影て言ってみれば それぞれがディープな趣味界ですからね
連続して二つの作業をこなすのは単独では辛すぎるw
同伴者のだと掛けた瞬間からリリースまでバシバシ撮ってあげられるんですけどね

谷間? そらアナタ、撮影どころじゃない(笑)
[ 2015/02/12 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/273-6d59db2a








