にゃんにゃんにゃん




2月22日、この日は彼女8歳の誕生日

にゃんにゃんにゃんって事で、再演が始まったCATSをプレゼント


P1060747_convert_20150223181131.jpg P1060770_convert_20150223181424.jpg
P1060761_convert_20150223181404.jpg P1060758_convert_20150223181339_20150223192511225.jpg

札幌ファクトリーのランチで満腹!  気分も昂まり、いざ四季劇場へ

アタシャ、JRシアターの公演を観ているので2度目 大好きよ猫レオタード ふふ

やっぱり楽しい! 子供たちも初めての生ミュージカルに大興奮

アタシも生レオタードに大興奮  大人も子供も激しく楽しめるのだ! 

P1060742_convert_20150223181206.jpg

イヤイヤ付けられたネコ耳で露骨に不機嫌な兄だが、ついついニャンポーズ

P1060735-001_convert_20150223181234.jpg P1060737_convert_20150223181258.jpg

ほらほら、早く決めなさい 自分のおこずかいで買いなさいよ
さあさ、ママはこれから春節買いに行くから決まったらサッサと撤収撤収!

女の切り替えの早さは コレまさに化け猫 
観劇の余韻なんて引きずらない そう、CATSからの~SALEなのです







夕食までの間はホテルで宿題命令が下り、その寸暇にもかあちゃんは春節買いへ
遊びに来てまで宿題て、どんだけ溜めとるんじゃ 

だがしかし、かあちゃんさえ居なくなればこっちのもの
二人には十分な広さの部屋は教室からキッズランドと化すのだ


P1060776_convert_20150223181452.jpg P1060783_convert_20150223181517.jpg
P1060803_convert_20150223181605.jpg P1060801_convert_20150223181542.jpg


さてディナーはゴージャスにラーメン横丁! ラ、ラーメン!?
空腹からか妖怪のせいなのか、ススキノのド真ん中で好き勝手な事を言い出す始末
結局は共通に大好きなラーメンで妥結するしか和平は得られないのだ

P1060809_convert_20150223181631.jpg

この佇まい、路上は寒いし初めての順番待ちに かなりひもじくなっている 昭和前期か!

一方その頃、爆買い春節婦人はテンション持続でピース? ヴィクトリーV? 昭和後期か!

P1060812_convert_20150223181704.jpg P1060820_convert_20150223181730.jpg

順番待ちのお二人どうぞって事で子供たちが先に入店、外から様子を見ていると・・・
隣の観光客風の御婦人になにやら話しかけられている
「ゆで玉子サービスだから食べても良いんだよ」
「あ、はぃ でも妹が玉子アレルギーなのでボクはどうしようかと・・・」
てな感じが見て取れ いざとなれば兄貴の逞しさを発揮する・・・風

子供がラーメン屋に入って大人で出てくる みたいな(笑)


P1060821_convert_20150223213041.jpg P1060825-001_convert_20150223190341.jpg

そして、楽しい時間はあっという間にチェックアウト

中島公園近くのこのホテル 初めて利用したけど とても綺麗でスタッフも良い感じ
ツインで45㎡は家族利用に全く不足なし  子供連れに人気があるらしいよ

しかし、かあちゃんはホテルの感想より今日も春節、一人別行動
じゃあね、ママ行ってくるからね! 彼女だけは時空の歪みに居るらしいw
           ・
           ・
           ・
そんな傍若婦人とは帰り際に合流、サンピアザ水族館へ寄り道

P1060832_convert_20150223183612.jpg P1060860_convert_20150223183747.jpg P1060848_convert_20150223183719.jpg P1060844_convert_20150223183647.jpg

遊び疲れと買い物疲れの面々はその疲れをドクターフィッシュに癒してもらい

そのツンツン療法の多目的利用を妄想したりして へへ

P1060897_convert_20150223183921.jpg P1060886_convert_20150223183822.jpg
なんとかカワウソ  


娘 「キャッツ楽しかったね、また行きたいにゃん」

息子 「ドクターフィッシュ一匹欲しかった、また行きたいにゃん」

春節 「いやーんもぅ買い物時間足りないわ、また行きたいにゃん」

アタシ 「そろそろFishも行きたい・・・にゃん」


[ 2015/02/23 22:55 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(4)

こんにちは
やってますね家族サービス
お疲れ様です このサービスでしばらくは
釣り許可も出やすい・・・・??
まだ雪で釣りは無理なんでしょうか??
[ 2015/02/24 21:45 ] [ 編集 ]

あしょさん、わんばんこ!

四季関係は、いいとこ取れますから言ってくださーい!
ラーメン関係も、言ってくださーい!
いいとこお教えしますから(笑)
サンビアザ、青少年科学館はお任せをー!
てか、札幌お越しの際は、ご一報を(笑)
[ 2015/02/24 22:06 ] [ 編集 ]

masaおやじ さん


冬の間にポイント稼がなきゃですね(笑)
しかし子供たちのスケジュールは大人よりタイト、なかなか遠出が出来ず
今年は本格的に釣りデビューさせたいのですが・・・
さて、日中の気温もググッと上がり始めました
雪も固まり、シュー無しで歩けるようになりそうです
近々、無人化している小屋の様子見がてらポイント利用を目論んでいます

[ 2015/02/25 05:03 ] [ 編集 ]

シュガー さん


四季のチケットは実質無記名なので良席は早々に完売
全国の四季の会会員からのプレミアム転売が弊害になっているようです
次回、是非前列ゲットお願いしましょう(笑)

さて札幌、雪が全然無いですね これまでの道東~道南が逆転の感じです
これじゃあシュガーさんがジッとしていられる訳ないですね
近々、釣り初め・・・いや、竿おろしに行ってきます(笑)
[ 2015/02/25 05:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/276-0e8ad180