
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屈折20年 ath




ath  思い返せば20年、やっと、やっと F1、F2、F3 とコンプリートできました

長かったなぁ

本来、なにより出番の多いはずのF2とはなかなか希望の個体と巡り逢えず

早速、今シーズンからスタメンとしてアメリカから期待の古い新人です


P1100786_convert_20170218121033.jpg


しかしながらこの新人の背番号、気持ち的にちょっと気になる部分が・・・  ↓ 






P1100788_convert_20170218121052.jpg


シリアルNo,4419  これ持って出掛けるってどうなの? ちょっと怖い

「ヨーシ、イックー」と大変ポジティブな読み換えを云ってくれた知人も居ますが・・・

ヤダよねぇ 日本人のこのゲン担ぎ感

他に希望に満ち溢れるような読み換え出来ませんかね?

いっその事メーカも希望ナンバーとか応えてくれたら良いのになんて妄想して


まぁウチでは「シーシーイク?」と日に何度も二匹 に言っている現実もあるんだけど

う~ん・・・


[ 2017/02/18 13:12 ] アショロコマ Box | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/285-a0672b0a








