アフターフォロー




ブログ繋がりでお譲りと相成りました

十勝の大物釣り師ですので このスペックはかなりエキサイティングな竿になるでしょう

大鱒のランディングに往生したらすぐ呼んで下さいね

2時間もあれば駆けつけますから (笑)



P1110008_convert_20170309075616.jpg
73L4
[ 2017/03/09 08:09 ] Inquiry Box ~Rod~ | TB(0) | CM(2)

大変信頼のおける出品者様です  (笑)

 なんと品のあるロッドでしょう?
 #4とは思えない頼りになりそうなバッドと、繊細そうなティップが、久しぶりに釣欲を上げてくれます。大事につかわさせていただきます。
 
 さっそく明日、入魂の儀に行ってまいります!ヤバいの掛けたら、時間に余裕をもって連絡しますね。


 PS ただ、無事に到着してしまっただけに、すすきの豪遊は見送りですが・・・(笑)
 
[ 2017/03/09 21:24 ] [ 編集 ]

Re: 大変信頼のおける出品者様です  (笑)

まあ、奥様にも言えない漁業経費になる訳ですけど
そう云う意味で弱みを握ってしまったアタシは
早くお二人との釣りを楽しみにしている訳で・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2017/03/09 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/290-5df0f574