Rainbow first!





シーズン入り前に釣り小屋の鍵開けに行ってきました

ついで(メイン?)に今年の初振りです

3月とは云え、ここは北海道 河原に残る雪をラッセルしながらの釣りに汗かき

ひと冬の運動不足がたたり、息もあがってしまいます・・・

さて、ファーストヒットは気前良く Rainbow Trout Black Edition (笑)

まだまだアタシも鱒も本調子とはいかず

ラインの手応えからも両者冬眠明けの柔らかな組み合いとなりました・・・



P1110038_convert_20170320213415.jpg



P1110040_convert_20170320213144.jpg
[ 2017/03/20 21:53 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(2)

 こんばんはあしょさん。

 あしょさんのトコロは10℃超えたって、ニュースで言ってましたよ。春到来ですね!!
 鱒の写真が綺麗ですね。さらに、鹿柄のネットもメチャメチャカッコいい・・・
 
 今年こそは釣り小屋にお邪魔させて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!

 

 
 
[ 2017/03/20 23:29 ] [ 編集 ]

ジョーラック さん

晩御飯残念でした、また機会をつくりましょう

結局18時くらいまで河原に居ました(笑) 日が長くなりましたよね
子ブラウンは出ましたが、そろそろ大型が動き出すハズなんですけど

鱒もアタシも活性が上がるのはまだまだこれからです

家を追い出された時は、取り敢えず釣り小屋へ転がり込んで下さいね 
 
[ 2017/03/20 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/292-9f7059c8