Spring coming soon HOKKAIDO




穏やかに陽も長くなり 暖かくなってきました

川の中も川縁もそわそわ し始めて

まだまだドラマチックな出会いはありませんが、今年もこうして川に立てる事に感謝です

先週、今週とホームリバー2本の様子を見に行きましたが、やっぱり落ち着く

今年はホント良さそうな雰囲気がムンムンです



P1110172_convert_20170327184957.jpg



P1110158_convert_20170327185130.jpg

一番のお気に入りポイントにて


喧騒を離れ、心の疲れを癒したい方、束の間の田舎を楽しみたい方

Welcomeです、ちょっとだけお供致しましょう 是非遊びに来てください・・・





P1110147_convert_20170327185418.jpg

釣り小屋裏にて


[ 2017/03/27 19:30 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(3)

あしょさん、お久しぶりです!

たぶん今頃は、写真の雪も解けて激流?
その前のワンチャンスでしょうか!
それにしてもいい色のニジマス達ですね!
素晴らしい写真と素晴らしいマスに魅了されますね~
[ 2017/05/06 18:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/05/06 18:50 ] [ 編集 ]

シュガーさん


大変ご無沙汰してしまいました
お誘いしようしようと思いつつ昨年の大水なんかで
なかなか良い条件がなくって・・・

6月には何処も良くなるとは思いますが
面白い条件が整いましたらご連絡しますね

同伴出勤までもうちょっとです(笑)
[ 2017/05/06 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/294-f93bb6a0