
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月に なに残す




いつも画像編集をしていて思う事

ロッドやネットと並べてパシャリ

いやはやベタと云うか・・・

釣果を表したいのか、そのサイズ感を残したいのか

まぁ、人それぞれな訳で

天然鱒の漲る力感と美しさを写し撮りたいと試行錯誤するものの

アタシなりに課したリリースまでの僅かな時間では構図もワンパターンになりがちで

納得できる「奇跡の一枚」を撮ってみたいものです 


P1110569_(2)_convert_20170728131255.jpg



20232328_1474905232588683_2978205308973982420_o_(4)_convert_20170728131335.jpg

ゲスト氏の尺オショロコマ

ここまで綺麗な顔つきのオショロコマは初めて目にしました

いつも同じような釣りに陥りがちですが、まだまだ綺麗に出会えそうです




[ 2017/07/28 13:45 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(2)

尺ですかぁ

2枚目の写真を見たあと、すぐに音更のショップに行って、尺に最適なネットを見て来ました(笑)
こんなのいるんですね。夢がひろがりました。
ゲストさんありがとう!

[ 2017/07/29 22:12 ] [ 編集 ]

ジョーラックさん

来道するゲストの皆さんは これまた良い感じのサイズを持って来ますね
60出ちゃうと頭くらいは入りそうなの(笑)
味しめて、また9月に来たい云うてはりました
あの方のミヤベイワナも驚きでしたが、まだまだ居るんですねぇ
[ 2017/07/29 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/299-7e8f2267








