
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会議は踊る・・・

リンク先にもある天人峡グランドホテルで
釣り小屋メンバーの役員会

折からの低気圧で90年ぶりの風速記録とか
峡谷は下から雪が吹き上げる程の荒れ模様

こんな天気はもちろんインドアに引篭もり
案の定、喰って飲んで風呂入っての繰り返しで気持ち良いの

会議は踊る、されど進まずですこと・・・

CA0D1Z51.jpg
[ 2010/03/23 20:21 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(2)

コンチワ。
いっすね~天人峡の温泉は最高ですもんね!
今年はぜひ釣り小屋でご一緒させてください。
帰りは気をつけて~
[ 2010/03/23 22:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いやあ、凄い風雪でしたね
こんな春だからきっと良いシーズンになるでしょう
(何の根拠もないスけど・・・)
ことしは十勝でつらら溶かしちゃいますから!
[ 2010/03/24 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/39-1af140e4








