スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局豪雨じゃん…釣り小屋日誌1日目

CATKCQW0.jpg
音更NB湖。カフェオレの中に立込み大型ストでアメマス数本
S名人はドライでニジマス!ウェットにも反応が良く
ってフライは何でも良いのカ~ィ?
今日はモンスターは出ず、明日だな…?
[ 2009/08/21 12:03 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(2)

ヤバいッスね…

爆裂ッスか、きっとエロDVDか何かで熱もったんじゃね? だからウチは心配無し。妊婦系がヤバいんじゃないの?
[ 2009/08/21 20:11 ] [ 編集 ]

取り敢えず

ブログ開設おめでとうございました。
でっ、8松はいかがなさるんでしょうか?
ウチの嫁がパンを食べたいと・・・・

笛吹けども踊らず
なんてねwww

夏は肉汁臭がキツくて嫌ですね。

でわでわ
[ 2009/08/22 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/4-e38ee368








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。