
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院日記~シリツ前夜

20100406210010
お昼に入院、着替えると不思議と病人らしく自覚が芽生えるもので

お風呂は消灯時間を除いて何時でもOK

お昼と夕食がなかなかのメニューで実に贅沢な病院なの

治療がなけりゃリゾートだな、ここは

今日は痛い治療は無し。

明日は早朝から点滴、9時からシリツです。
いやだなあ…
[ 2010/04/06 20:54 ] Health Care | TB(0) | CM(4)

お大事に!

可愛い看護師さんを釣らないようにね(笑
早く治して釣りに行きましょ!
[ 2010/04/06 21:28 ] [ 編集 ]

禁酒・禁煙 大丈夫すか(((*^o^*)♪

どうって事無いから イイから覚悟を決めなさい 
[ 2010/04/06 21:47 ] [ 編集 ]

どもども

ここは、ブラックバスのポイントのようです…だから治療に専念できるし(笑)
[ 2010/04/06 21:55 ] [ 編集 ]

健康指向

照さん、どうも
この機会に禁煙、ダイエットも企んでます
お先デース
[ 2010/04/06 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/41-d05cb17c








