ボチボチ始動・・・

GetAttachment・胆convert_20100507001956
G.Wから釣り小屋もボチボチ始動します

バンジョー名手の森男(モリオトコ)氏のソロコンサート♪
観客はクマ犬達・・・

弾き手は聴き手を選びません
どちらかが飽きるまでコンサートは続くのです


GetAttachment・点convert_20100507002051
今回も悪さを重ね疲れ果て早々にノビちゃいました

名人4人をもってしても釣果は今一つパッとせず
まあ、今年もボチボチ行きましょう

ンが! エリアの水系で90cm前後のブラウンの写真を数種持ち歩く餌親父に遭遇
ムムム、でかい・・・
(ワシを本気にさせたな、あのオヤジ・・・なんちゃって)
今年の目標が明確になりました事ですわよ

明日から10日程、北米回遊してきますの
現地から更新がんばる!




[ 2010/05/07 01:19 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(8)

お疲れさまです♪

えっ?
結構 釣れたじゃないですか。
ま、サイズは無視して。
買い付け あ、間違えた。
観光 楽しんで行ってらっしゃいませ♪
[ 2010/05/07 10:16 ] [ 編集 ]

いってらっしゃい!

コンチワ。
北米回遊いいな~!
帰ってきたら遊びに行きますね。
お気をつけて!
[ 2010/05/08 15:51 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまです♪

今年はあの80cmオーバーからをカウントしよう!
みんなボで終わってしまうかな・・・

明日は2日目で早速自由時間です
あ、毎日自由時間か?
[ 2010/05/08 17:34 ] [ 編集 ]

Re: いってらっしゃい!

> 北米回遊いいな~
 昼も夜も健全行動です
 詮索されるような隠微な活動はないのです

> 帰ってきたら遊びに行きますね。
 そう、エリアは良い感じになってきましたの
 今年も楽しみです
[ 2010/05/08 17:46 ] [ 編集 ]

おもちゃ使えるかなぁ

今日は西海岸泊まりで明日からデンバー向けかな?
心配なのが例のおもちゃ・・・ちゃんと使えるかな。

空港の公衆無線LANがダメなら、持っていったケーブルでブスッと宿泊先からアクセスしてちょ。

って、カキコしても読めないか(笑)。

Good Lock!! See you!
[ 2010/05/08 18:45 ] [ 編集 ]

Re: おもちゃ使えるかなぁ

全然OK!です
おもちゃは本物です、スイスイ快適に使えてますよ
これ使いたくって来た感もありますわな・・・

明日は自由行動です(・・・明日も)
毎日更新出来ますのでサイト荒らさないでね・・・ふふっ
[ 2010/05/08 19:24 ] [ 編集 ]

楽しみにしています

今回はどのようなハプニングに巻き込まれるのでしょうか?期待して記事のアップ楽しみにしてますv-290
[ 2010/05/08 21:36 ] [ 編集 ]

Re: 楽しみにしています

> 今回はどのようなハプニングに巻き込まれるのでしょうか?

あたしゃ、慎重な性格なのでトラブルとは無縁です(笑)
 毎回、米国の洗礼を受けているもんねえ・・・
 未報告だけど前回は有料道路不払いで$180-納めたのだ!
 恐るべしオバマ・・・


[ 2010/05/09 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/49-e7983c0e