釣り小屋日誌2日目

昨夜の豪雨には何度も目を覚まし、夜中には風も強くなっていた
ひたすら寝る事12時間、アホ犬達も一向に起きる気配が無い
のんびり昼からNB湖へ・・・やっぱりね思った通りココア状態…絶対無理。

今年はもう雨の増水には折れる事もなくなっているので気持ちはチェーンジ!
途中チェックしておいた同じ水系のMKダムへ
相変わらずの満水ながらも水は綺麗でヘリから頑張る
浮かせて、沈めて、リトリーブ黙々と頑張る

結局二人でブラウンを各々捕ったものの今日は消化不良
遥か遠く、ゆっくりだが確実に流れのスジに沿った深場で良型のライズが延々続く
もうフローターを引っ張り出すパワーは無いもんなぁ・・・
明日こそモンスターを出すゾ~っ!

本日、これが精一杯。今夜は戦略会議だな・・・
本日、これが精一杯。今夜は戦略会議だな・・・
[ 2009/08/22 00:35 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/5-9051329b