
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには釣りブログらしく

L1040247_convert_20100509163745.jpg
たまには釣りブログらしく、こんな一日をアップ
L1040251_convert_20100509163633.jpg
こんなのが市内の公園の中にあります
L1040254_convert_20100509163912.jpg
今日はメーカーデモの開催日でした
L1040238_convert_20100509164017.jpg

L1040243_convert_20100509164224.jpg

L1040253_convert_20100509164321.jpg
広大なフィッシング・ポンドを併設
L1040250_convert_20100509164423.jpg
取引先のJ君と終日のんびり過ごしました
[ 2010/05/09 17:02 ] アメリカ日誌 | TB(0) | CM(3)

観光しに行ったのかと思ってましたが
きちんと仕事もしてるんですなぁー
[ 2010/05/09 22:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

その、術後療養と云うか・・・
高飛びと云うか・・・
JR風に云うと「そうだ、サンフランシスコに行こう」となる訳で

普段歩かない足が張って、膝裏が痛いの・・・
まさか、初めて水たまったか? 老化著しいよもう
[ 2010/05/10 01:02 ] [ 編集 ]

こんなに更新してるとはっ
生きてる様で安心、安心
早く帰っておいで!
散歩してちょ!
[ 2010/05/13 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/52-9eef4955








