バイソンが出たんだよ~(吾朗記)

L1040286_convert_20100512173507.jpg
所要があってS社へ
L1040284_convert_20100512173356.jpg
定番ですがBozeman周辺の情報がリアルタイムに報告されます、って5/5か・・・
L1040289_convert_20100512173620.jpg

L1040292_convert_20100512173741.jpg
ここでは小型のライズが一面で・・・メイフライ確認(脇には残雪もあるのにね)
L1040299_convert_20100512173856.jpg

番外サプライズ、吾朗さんが
バッファローがチラ見もせずに草食みするの 
L1040295_convert_20100512174004.jpg
バイソンと書くとネガティブなイメージが
L1040298_convert_20100512174044.jpg
倍損・・・・・ククク、本場アメリカンオヤジジョーク
[ 2010/05/12 18:02 ] アメリカ日誌 | TB(0) | CM(4)

ジェイソンが出ましたか??
僕はヘラジカの群れにゴルフボールを
打ち込んだのが思い出です。
SIMMSのポストカッコイイ~
[ 2010/05/12 21:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> SIMMSのポストカッコイイ~

 ポスト欲しいですか?
 やっちゃいますか、実行犯と教唆と云う事で
 帰る直前ならすぐに高飛び出来るし・・・
[ 2010/05/13 00:37 ] [ 編集 ]

simms着ですか

ほぅー...釣りの事は判らんですが、simmsって釣り情報公開したりしてるのね。

これってお客の情報?それとも社員が釣りばっかやってるとか(笑)。

まぁ、倍損にド突かれ無い様に気ぃつけてねぇ。

こっちは外気3℃で寒くてかなわん。
[ 2010/05/13 16:56 ] [ 編集 ]

Re: simms着ですか

> こっちは外気3℃で寒くてかなわん。

 こちらも昨日は峠で雪がチラつきました
 日没が9時位なので生活のリズムが・・・更に乱れます
 そんなもんたな・・・
[ 2010/05/13 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/55-1d9c1d34