
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土足でオジャマしまーす

DeYoung宅アトリエ サイン中

L1040306_convert_20100513171011.jpg

L1040308_convert_20100513171203.jpg

リビングストンの老舗ショップで彼の住所を確認すると
わざわざ電話を入れてくれ、更には迎えに来ると云う
アメリカでも都会と田舎では温かさが違うものだと感動・・・(吾亦紅)

自宅兼アトリエの為、まずはオジャマしまーすって感じでリビングにも
彼の作品がセンス良く飾られている

初対面にも関わらずさすがアーティスト、ワシの人柄を見抜いたように
厚くもてなしを受けた訳で
更にはSIMMSコラボ商品もドンドンもって帰れと差し出してくれ
ワシも「はい、白い恋人」ってな

そこはワシとて分別のある日本国紳士、それではカタジケない
手の届く範囲で思い切りましょう!
原画はとても手が届かないので、あれこれ選別していると
「asyo、$○○○で良ければこれはどうだ?」と代表作の1枚
しっかり大判のキャンバス地に今時のデジタル転写された1/150
さすがアーティスト、ワシの懐具合も見抜いたのね

絵の中にサインはあるのだけど改めて自筆してくれてワシは嬉しい
さすがに「asyoさん江」では台無しになるのでサインだけね

もう1枚、魚違いも考えたのだけど、また希望をもって訪問時に
増やすことができればとグッと我慢

彼のアートを初めて見た時にドキッっときての
まさか、直接譲ってもらう日が来るとは・・・長生きはするもんじゃて

*PCのバックスクリーン転用も笑って承認してくれましたの フフ

*さ~て、明日のアショさんは・・・
 ワイオミングのホテルが混んでいて取りにくいので
 急遽カウボーイ気分を味わおうと川沿いでの車中泊を企画
 明後日の更新がなければ寒いし狼とかコヨーテとか
 やってもうたは無い様に頑張る(何を?)
L1040309_convert_20100513171514.jpg

L1040311_convert_20100513171943.jpg
[ 2010/05/13 17:23 ] アメリカ日誌 | TB(0) | CM(4)

予定どうりっスね

おぉ~ サイン貰いましたか!予定どうりッスね。

ところで...ホテルは幹線道路交差点にあるリカーショップ(酒屋)の隣です。

でっかい建物なのでスグ判るでしょ。多分・・・

祈 安着!!
[ 2010/05/14 12:17 ] [ 編集 ]

Re: 予定どうりっスね

サインは購入品にしてもらってるの 
$○○○もするのでサインくらいくれるわね

コネクタ、テーブルの脚の陰にありました
遅すぎる~ 30秒くらい画面が変わりません・・・
[ 2010/05/14 14:23 ] [ 編集 ]

Re: Re: 予定どうりっスね

お疲れさん。
>コネクタ、テーブルの脚の陰にありました
>遅すぎる~ 30秒くらい画面が変わりません・・・

「当ホテルでは、ビジネスマン向けに高速インターネットとローカル電話を無料でご利用いただけます...」
みたいなぁ~ 事が能書きに書いてあったぞ。

確かに高速って...おいおい、ジャップだぞ、イエローモンキーだぞ!そこんとこヨロシク。

[ 2010/05/15 13:43 ] [ 編集 ]

早く帰って来~い!
[ 2010/05/16 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/56-5267a949








