
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

荒野で夜明かし

L1040334_convert_20100516140501.jpg

L1040346_convert_20100516140141_20100516140613.jpg
この河原で夜明かししましたの
音も明かりもなくすっかり寝込みました・・・

車の奥の方に見えるのはペリカンです
赤ん坊を・・・それはコウノトリか
L1040323_convert_20100516141858.jpg
[ 2010/05/16 14:26 ] アメリカ日誌 | TB(0) | CM(7)

v-286やっと更新してくれて安心
[ 2010/05/16 15:02 ] [ 編集 ]

どなた?

このゾンビみたいのはどなたですか?
[ 2010/05/16 23:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

注射嫌いじゃが、タフマンだからのv-91
ラーメン食べたい・・・
[ 2010/05/17 15:06 ] [ 編集 ]

Re: どなた?

有名なアーティストのモノなのですが
これは田舎の牧場が並ぶような林の中で突然現れ驚きました
場所柄、脈絡が解らんのですがゲージツとはそんなもんでしょか?

[ 2010/05/17 15:13 ] [ 編集 ]

コレはこれは

おやおや、カー**したのかい?
からだ痛くねぇ??

ところでコノオブジェ・・・・TVに出てたなぁ。。
こんなのばっか作ってるってアーティストが
ここいらの出身なのでしょうかね。

[ 2010/05/17 20:30 ] [ 編集 ]

いつ帰ってくるんだっけ
早く帰って来ないと、みのるに連れてってあげないよv-373v-286
[ 2010/05/18 00:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/31 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/57-7984055a








