肉食系女子・・・

いやあ、ヤッパリ北海道良いすな、トラウト・ランドだよね
海外に劣らないマスもロケーションもあります

ブログ繋がりのツララ氏が完全に十勝中毒になり
またまた釣り小屋へ遊びに来てくれました

今週のホームエリアは概ね好調!
ツララ氏の中毒もマスマス常習化しそうです

ではワシが本物のトラウトば見せちゃるってエ感じで
釣りたいオーラむんむんで歩く二人の後姿はきっと
ユラユラ陽炎が立っていただろな・・・

来週はゲストの皆さんが来道することもあり
マス達と打合せも兼ねていて
ニジもブラウンもUも「お待ちしています」との伝言預かりました

104_0460+(2)_convert_20100620235828.jpg
コレは肉食系女子でした

イブニングタイムは以前から気になっていたポイントへ
ココもGood! 【続きで・・・】




モンカゲ、トビケラ他複合ハッチのなか、目の前で
全身飛び出す大ジャンプ! 思わず声がでましてな

粘って粘って、そのマスをヒット!
狭い川を矢の様に走るの(あ、矢は飛ぶのか・・・)

久々のイブニングはヤッパリ面白いんだな

104_0456_convert_20100621001323.jpg
今年入手した古いThomas&Thomasのその名もDlyFly 8-#4いい仕事をするお気に入り
[ 2010/06/21 00:39 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(10)

す、すげぇ

神様ですね。今度、稽古つけてください。
[ 2010/06/21 22:41 ] [ 編集 ]

おお~っ

おっと、なんですかいこれは
今度会ったときに釣り方、ご教授願えますか?
[ 2010/06/22 11:25 ] [ 編集 ]

Re: おお~っ

はは、撮影用のデコイです・・・
河川湖ほぼ全開です、早く戻って下さい

あ、専用ネット新調しました
NZ製の30インチ対応です!
大名釣りの方はカンパを・・・
[ 2010/06/22 11:47 ] [ 編集 ]

十勝最高っす!
それにしても、あしょさん釣るな~
ボクをガイドしながらだもんね~
今回もありがとうございました。
心臓が飛び出しそうな位にメチャクチャ楽しかったです!
ダメって言われてもまた行きますから(笑
[ 2010/06/22 17:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鱒毒廻りましたね
明日辺りから禁断症状出ますね

マッチフライ解りました!早速、今週試してみますね

それと実はB湖もイケる様子です

心臓が飛び出したら即時小屋でバチスタシリツです
v-344モミモミ)

今週は?
[ 2010/06/22 19:25 ] [ 編集 ]

十勝中毒ですかツララ(>ε<) 
結構な道のりだろうがこんなのが釣れれば
苦にならないだろうに 楽しい季節到来
良いなぁ 
[ 2010/06/22 21:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 
< 結構な道のりだろうが・・・
 
皆、往路の夢と復路の反省で移動時間は過ぎて行くのでしょう
それは、航空便でも同じなんでしょうね きっと
[ 2010/06/23 09:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


ですから冷やかしは不味
神様狙いは鯛だし・・・
[ 2010/06/23 09:57 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんばんは コメント頂きありがとうございました

大きな魚に目が点!(^-^)大陸的な感じですね
又来ますので宜しくお願いします。
[ 2010/06/23 21:25 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

早々にありがとうございます

サイトだけではなく是非北海道へもお越し下さいね
また、お邪魔しまーす
[ 2010/06/24 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/59-7e77191a