
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初夏の小屋ゲスト・・・

はるばる神戸から釣り夫婦がお越し下さいました

もう、半年も前から楽しみにされていたようで
どちらの悪行か、久々の雨と供にやって来ました・・・

この夫婦、ご主人のルアー vs 奥様のFLY勝負!
ウェーダーを着込んだ時点でバチバチ火花が散ります
きっと、いや絶対釣果で二人の上下関係が変動しているね、ありゃあ
寝る時間も惜しむくらいに精力的な肉食系夫婦でした

初めて巻いたとのビーズヘッドにガツンと来たよね!
結果、お二人供大型を掛けてバラしてその感触を残し
良くも悪くも思い出深い旅だったでしょう
(奥方の軽く50オーバーはワシのランディングミス・・・ゴメンネ)

北のマスは実にゲストを喜ばせ上手です
104_0479_convert_20100702125218.jpg
雑誌で興奮したとのそのままの風景に溶け込んだご主人
熱くなった釣魂を山からの冷たい流れが冷ましてくれます
ワシ同様、ナイスガイです でも夜釣りはダメよん


104_0480_convert_20100702125332.jpg
奥方、バックショットが決まっています
*後姿だけが良いと云う事ではなく、とても綺麗な方です・・・
コレで良いですかー

7月、再来道を楽しみにしています
[ 2010/07/02 13:27 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

ガイド・・って釣ってもらうのも大変ですね
大物キャッチ惜しかったのは残念でしょうが手元までの引きは十分楽しめたでしょうね、お写真のような大きな川では釣りをした事有りません・・何処に魚がいるのかも?ガイドしてもらわないと無理ですね(^-^)
甘いもの食べながら・・見させてもらいました。

ではでは。
[ 2010/07/03 17:00 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

はは、無料ガイドなのでボもバラシも気にしません
ラクダ乗せのように、釣るまで無料でランディングを
有料にしようかな(笑)
[ 2010/07/03 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/60-bf75567d








