トーカチーヴォの森




ココはトーカチーヴォの森・・・

ホント、理想郷だよね

宮沢賢治がフライフィッシャーだったらきっと、そう云ふでしょう

トーカチーヴォの鱒

遊んでいるのか、遊ばれているのか

いや、アタシャこんな美人さんには弄ばれてもいいの

再び逢う約束も無い1度きりのカ・ン・ケ・イ



ココはトーカチーヴォの森



[ 2010/07/19 21:42 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(8)

トーカチーヴォの森

おっっ、おっきぃ!!!
本当に、オーラのある知的な女性。
おめでとうございます。
今月末迄元気になって、再度ビーズを狙ってくれるでしょうか???
ちなみに9月の北海道釣行の手配しました。
16~27日、今年最後なので、ちょっとゆっくりな休暇です。
[ 2010/07/19 22:07 ] [ 編集 ]

Re: トーカチーヴォの森

彼女のお兄さんお姉さんはもっと大きいとの事です
逢えると良いですね

釣りたいオーラを伏せて、そおっと来道して下さい

9月そんな長期休暇大丈夫ですか?
デスクに花瓶置かれちゃいますよ・・・
[ 2010/07/19 22:34 ] [ 編集 ]

本当に『足寄の女王』の兄もいるのでしょうか・・・
未知なる川の主にお目に掛かりたいものです。

9月の連休、5日有休で可能なのですが・・・
釣りバカさには呆れてしまいます。
[ 2010/07/20 05:38 ] [ 編集 ]

いいな~

あしょさんやっぱり釣るな~。十勝の女神は微笑んでくれなかったSです。棚の上の物ありましたか?またちょくちょくよらせてもらいます。
[ 2010/07/20 08:54 ] [ 編集 ]

足じゃなくトーカ~

トーカチーヴォの鱒は
心清らかな者に微笑んでくれます・・・

故に、次回の結果はもう ね?

もう、みんなBAKA49のメンバーです
[ 2010/07/20 10:31 ] [ 編集 ]

Re: いいな~

Dr.の行いが良すぎて晴れどころか猛暑続きもねえ・・・
待望の雨が降り、小屋の前にも大型がユラユラと
次回も楽しみにしています

*棚の上のブツ確かに受領致しました・・・


[ 2010/07/20 10:56 ] [ 編集 ]

お疲れ

コンバンワ。
今回もありがとうございました。
何度見ても素敵な虹鱒です!
いや~本当に凄かったです~あのファイト。
でもアソコからランディングできる技術はさすがです。
ボクも心清らかにならなくっちゃ(笑


[ 2010/07/21 23:02 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ

お疲れ様でした

> ボクも心清らかにならなくっちゃ
 はは、私位の汚れでも大丈夫みたいです・・・

 根掛かりと2,3度煽った位だから・・・お恥ずかしい
 思えば良くランディングまで行けたものです
 条件良かったですもんね

 今週、金土にまた理想郷に行きそうですワタシ
[ 2010/07/21 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/63-550d407d