
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音更川No.1インストラクター



もう暑いし蒸すし、川は濁って増水・・・

6月に続き空路はるばるゲストさんが来てくれました
釣り仲間と低気圧を伴って・・・こりゃあ厳しいぞー

運良く初日にハイジャンプを繰り返すニジマスや
ビックサイズのオショロコマなんかもゲットしてくれて

最終日はのんびり釣り小屋F.Fスクール

スクールと云っても何をレクチャーする前に釣れちゃうよね
フライ初体験でも3分でテンションMAX!

初体験者にも優しいTインストラクター、ワシは厳しいと生徒からクレームが・・・
Tインストラクターと
僅か30分でこのキャスト、釣れてもバレても嬉しそう

目の前の膝丈の碧の中からガンガン飛び出してくれる
どうやらインストラクターNo.1は音更川のマス達でした

大物を釣りたい? 釣ってもらいたい?
100匹釣りたい? 釣ってもらいたい?
綺麗なキャストを習得したいの? させたいの?

そんな事はどーでも良いの・・・
アナタもアタシも今この森に居るだけで

 
[ 2010/08/03 17:56 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(11)

先日はお世話になりました~
最後のフレーズ本当にいいですね。
私も同感です。
ご迷惑をお掛けしますが、今後も宜しく~v-238
[ 2010/08/03 18:32 ] [ 編集 ]

そーじゃなくてよ・・・



 長旅お疲れ様でした
 関東組と一緒だと当にプロレス興行並みですね

> 最後のフレーズ本当にいいですね。
> 私も同感です。

 いやいや、アナタはまだ雰囲気へ逃げてはイケません
 まだまだ、一層の技術向上を希望します わはは
[ 2010/08/03 18:52 ] [ 編集 ]

楽しかった!

v-278コンチワ。
お疲れサマでした。
しかし皆さんパワフル!
ボクは圧倒されっぱなしでした(笑
またいつか~一緒に遊んでくださいね。
[ 2010/08/03 22:13 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかった!


 お疲れさまでした
 夏枯れでもないでしょうが厳しいですね
 
 エリアが整いますの待ちましょう

 次はエクストリーム泊で行きましょう!
 
[ 2010/08/03 22:49 ] [ 編集 ]

そーじゃなくてよ・・・

はい、すみません・・・
末永くそして切れないようお願い申し上げます。
『まだまだ、一層の技術向上・・・』と申されますと、時間掛かりますね~v-8
[ 2010/08/04 00:42 ] [ 編集 ]

Re: そーじゃなくてよ・・・


そうか、大物が100匹釣れると良いのだ!

次回、目標達成しましょう!
楽しみにしています・・・色々ね
[ 2010/08/04 23:09 ] [ 編集 ]

釣り小屋とは贅沢ですね 羨ましいだけだがw^^;)汗

神戸Bさんフライにハマルのは確実 今頃は次に向けて道具をそろえて居るかも

[ 2010/08/05 22:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/07 00:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 釣り小屋とは贅沢ですね 

 小屋ですから粗末なもんです
 釣りをするだけの鱒番屋ですね・・・
[ 2010/08/07 01:30 ] [ 編集 ]

ハイジャンプ!

先日は、お世話になりました。
いまだに、ジャンプするニジマスの影が鮮明に残ってます^^
メチャ強行軍でしたが、楽しかったです~。

また、ツララさん、親切なコーチングと写真ありがとうございました。
[ 2010/08/10 01:59 ] [ 編集 ]

Re: ハイジャンプ!


先日はお疲れ様でした

アレは隣で見ていても興奮しましたよ
漠然とキャストするのではなく攻略がハマると気持ち良いでしょ?

ストレスが溜まったらいつでも飛んで来て下さいネ
次回は更に大型を狙いましょう!!
[ 2010/08/10 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/66-98f7a628








