ミロ展



ワシの住む村でJoan Miró展が催されているので行ってきた
ミロと云うから観てきた

日柄宜しく、ポカポカ陽気37.1℃の記録更新日
この暑さのおかげでほぼ貸切状態のミロ初体験

Miro観ろ

ミロさん・・・ごめんなさい、ワシには難しすぎます





[ 2010/08/08 01:23 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(2)

おはようございます

こおいう絵・・解りません^^;

・私・越生に住んでおります、こちらにいらしたようですね!(^-^)
[ 2010/08/09 03:56 ] [ 編集 ]

お早うからお休みまで・・・


> こおいう絵・・解りません^^;

 W・CUPスペイン開催のリトグラフだけはなんとなく・・・
 他はどれもビビビっときませんでした・・・難解です

 もう30年にもなりますがご近所だったのですね
 狭い農道、バイクで桑畑に突っ込んだ事があります
 桑の枝はとても硬かった

 早起き過ぎますヨ、私は今からお休みなさい・・・)
[ 2010/08/09 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/67-31fec586