
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリース再生の証明


グググと出しました(・・・出てくれました)

Orvis #5

あれ? どこかでお会いしましたっけ?







Scott G905
先月UPの1度限りで別れた彼女です

再会だし・・・
いや~ん、又お会いしましたのね・・・お元気そうで何より

懲りない、オヤジとマスの物語・・・

変わったのは月とロッドだけじゃん!
コレは水揚げ2本と公認? ・・・やっぱりダメだよね




[ 2010/08/11 20:02 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(6)

なんと、再度アノ彼女とお会いできたとは・・・
おめでとうございます。v-221
縁がありますね~
これも縁、あれも縁・・・
私は兄貴と会いたい。来月会えたらいいなっ!v-42
[ 2010/08/11 22:12 ] [ 編集 ]

v-280コンバンワ~。
凄い~ビックリだね!
もしかして同じ場所?
それにしても・・・
しつこ過ぎると嫌われますよ!オジサン(笑
[ 2010/08/11 22:14 ] [ 編集 ]

Re: なんと、再度アノ彼女


ホント、またぐ様にゲストを避けて出てきますね
あれだけ、みんなで通ったのにね・・・

ワシ、美人さんとめぐり合う・・・縁なんだなあ オホホ  
[ 2010/08/11 22:22 ] [ 編集 ]

Re: しつこ過ぎると嫌われますよ

前回と同じトーカチーヴォです
同じ毛鉤で・・・ 今回は左喰いでした

家に戻ってから画像で確認、なんだかなあ
e-441


[ 2010/08/11 22:30 ] [ 編集 ]

去年の9月のこと。十勝に着いたその日に釣れ(その時は凄くヤセニジだなと思って印象深かったんですけど・・・)7日後、東京に帰る日に全く同じ場所で同じ釣り方で釣れました。最初の日と最後の日に釣れたんで私にしてみりゃ運命的なもん感じたんですけど・・・鱒にしてみりゃ「ありゃりゃまたやっちゃったわ」ぐらいなんでしょうね・・・
[ 2010/08/12 08:13 ] [ 編集 ]

Re: 去年の9月のこと


魚もアングラーも懲りませんね
ナンパの手口も変わらないって事でしょうかダンナ・・・
[ 2010/08/12 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/69-723bc3bd








