
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀ピカな夏休み



夏だから何処か連れて行けと、熊犬達・・・
まあ、いつも釣り小屋ばかりでは彼らも飽きるよね

よし、遠出しよう!
 
北海道の涼しい森を目指してGo!!

森はいいねぇ

到着!

Bow! 森だーっ!! 犬達は嬉しい




ココは釣り小屋メンバー森男さんの森

やっぱりココも鱒の戯れる冷たいプールが目の前に
仮暮らしのモリエッティ

清流で一番の大物は銀ピカAIRSTREAM

良き時代のフルサイズは実にアメリカン
ロケーションも相まって心も時間も異空間にトリップだね

北海道開拓は始まったばかり

そんな森男さんは今日も素敵です



[ 2010/09/01 10:54 ] ド&ジュの肉球日誌 | TB(0) | CM(4)

v-278コンチワ。
ドドとジュエ嬉そ~
ココだったら好きなだけ走り回れるね!
それにしても銀ピカカッコイイっす。
今度ボクも泊りに行きます!
森男サン~ヨロシク♪
[ 2010/09/01 15:40 ] [ 編集 ]

あこがれるな~

こんにちは

銀色いいですね一時キャンプばかりしていて(家族で)
キャンピングか~あこがれてましたが置く所が・・・
似合うところに有ると良いですね。

ではでは。
[ 2010/09/01 17:24 ] [ 編集 ]

ツララさん

犬達は久々の放置プレイを楽しんでいました
当日、すぐ近くで熊の横断目撃があり
実にワイルドなフィールドですv-285

秋の収穫期に行きたいですね
[ 2010/09/01 18:10 ] [ 編集 ]

Re: あこがれるな~


このサイズでは日本での牽引使用は事実上ムリですね
けど、その存在感だけでもう十分

友人は暫らくの間、コレで仮暮らしのモリエッティとなります

良いでしょう?北海道の森
したい事リストに北海道周遊も加えて下さいネ!
[ 2010/09/01 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/70-af4123e7








