
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音更川の秋更けて



音更の秋更けて

あの猛暑が遠い昔のようにいつもの冷気に包まれて

控えめなコカゲロウのハッチには更に控えめなライズリング

今夜はもう出なくていいよ






沢山の興奮と落胆、笑い声・・・

今夏もゲストの数だけ想い出がいっぱい

みなさんそれぞれの現実社会に巧くランディングできましたか?

また来年、素敵なドラマを作りましょう

そうそう先日、雪虫を見てしまいました

終盤戦の幕開けです

2010.jpg
[ 2010/09/29 20:14 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(2)

音更川の秋更けて

1枚目の写真、絵になっていて素敵ですね~
モデルは何方??
帽子から予測する人は一人居ますが…
私たちの写真もありがとうございます。来年の年賀状に使用するつもりです。
後日写真送ります!!
ありがとうございました~

[ 2010/09/30 00:25 ] [ 編集 ]

Re: 音更川の秋更けて

> モデルは何方??
> 帽子から予測する人は一人居ますが…

 はい、あの方ですね
 
 本当のワシら、こんな雰囲気の似合う
 実に物静かなアダルティック・ガイねん・・・
 
[ 2010/09/30 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/72-f0086669








