夏の忘れもの



2010 10 T・River 2

どうにもこの夏にやり残した気がしましてね

気候もあってか、日がなドライで川通しに歩く事が殆んど無く

ゲストさんには「あしょさん歩きませんねぇ・・・」と

タシカニィ・・・

よし、久々に歩くか!

気温も低く、霧雨だけどみんなが待っている(マスね)

 


2010 10 T・River 1

家から60km 一走りで最近お気に入りのポイントが在りますの

今時期はポチッとした小さなライズながら、コレがまたしっかり元気サイズ!

そりゃあ、もっと大きくて元気に越した事は無いけども

デカけりゃ楽しいかってぇと、それはまた別

ある御婦人は目の前の碧に居るであろう大型の気配が「怖い・・・」と云った

その気持ち解る気がする


さて、今日は一度だけボクッ!っと怖いのがライズしたよ

それは観るだけで撤収

いやぁ今日は歩いたよ、400m区間を5時間も ふふ


*禁漁期の皆様に於かれましては、お悔やみ申し上げます
[ 2010/10/04 01:15 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(5)

大きい

こんにちは

歩いてドライ・狙い通りに「ボコ」なんですね~
凄い・・鱒さんのサイズもスタイルも最高な感じ
まだまだ出きるのでしょうか?お楽しみ・・

ではでは。
[ 2010/10/04 17:16 ] [ 編集 ]

Re: 大きい

どうも!

間もなくハッチでの釣りは終盤になります
ココからはストリーマーで大型を狙うのですが
なかなか・・・ね 寒いし。

あ、裏の川~リンク頂きました。


[ 2010/10/04 19:15 ] [ 編集 ]

夏の忘れもの・・・

美しいですね~
ドライは、緊張感がありますね。その緊張感に『気配』が加わると・・・なんともドキドキしてしまいます。
10月、11月は忙しいので北海道に行けませんが、早々「GW北海道行く???」と江戸が申しておりました。
禁漁期間、「あしょガデス」たくさん作って、大物を釣る妄想をしておきます。
[ 2010/10/05 09:58 ] [ 編集 ]

Re: 夏の忘れもの・・・


>なんともドキドキしてしまいます。
 
 そんなアナタを見守るみんなは、もっと興奮してしまいます・・・
 次はまた、お互い美しい魚をゲットできるようがんばりましょ! 
 綺麗なのね・・・ふふ

[ 2010/10/05 12:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/14 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/73-36029372