
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SIMMS レア物 お譲りします


寒くなってきましたね

当地では雪がチラホラ・・・

ついこの前まで猛暑にヘタばっていたのに

さて、この耐えがたき寒さにも耐えフィールドへ出かける貴方に・・・

先般北米回遊の際、無理云って入手したレア物を紹介します

云わずと知れたS社 Windstoppe Softshell Jacketの・・・


ws ss j p1
Windstoppe Softshell Jacket 2009プロトタイプです

何がプロトでレアかってぇと・・・

この色、上位Guide Windstopper(フード付いたヤツね)ではリリースされた
セピアブラウンに近く、Softshell Jacketではカタログに載らなかった色なのです
*オリーブ・ブラウンて色が有るのかどうか実に良い色なのですコレが

北米正規店で二着だけ入手できたンだけどサイズがUS:L・・・Lです
私には大きすぎ、一着は縁あって北海道のある方に引取られまして
多分、国内にはこの二着しかないと思いますよ(推測)

もう一着、どなたかめずらし物が好きと云う奇特な?方がおられましたら
非開示コメントにて御連絡を願います

ws ss j p2

プレミアム価値は設けませんがあくまでも現地購入品です
送料込みで国内価格よりは、もちろんお安くお譲り致します

ヤフオク出品も考慮したのですが煩方が居るのですよ、この手の訳あり品は・・・

            *
            *
            *

この度、ブログ御来訪を頂いた国内のFFMにお召頂ける事と相成りました
多くのご注目とお問い合わせも頂き、あらためまして御礼申し上げます

[ 2010/10/27 07:25 ] アショロコマ Box | TB(0) | CM(5)

こんにちは
よさそうですが・・大きいんですね^^;
ドッチみちお金が・・・(爆)

ではでは。
[ 2010/10/27 17:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


> よさそうですが・・大きいんですね^^;

 そうなんです、私には大きすぎて・・・残念
 もはや我々の世代が小型で、今時の若者は体格良いですわ・・・

> ドッチみちお金が・・・(爆)
  
 私もです、だから出展しましてん(爆返し)
 同じくカメラ入替えちゃって・・・
[ 2010/10/27 17:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/28 20:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/28 22:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/02 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/77-f980dce0








