どんなカメラですか?




新しいカメラを入手しました

LeicaとOEM 姉妹機のLUMIXですの

これまでは重くてベストの背中から出すのも億劫で

これ、小さくて軽いし機能もワシには使い切れない位だからもう十分

で、カスタムパーツが多くてこれがまた楽しい


LEICAもどき1


レンズキャップは外さなくても、ガンダム的にパカッと開いて


さらに手を加えると・・・







LEICAもどき2

こんな感じでハマります

あれれ、当初目的の軽量小型が逸脱気味・・・ふふ





[ 2010/11/07 14:26 ] mono | TB(0) | CM(7)

こんにちは
良いカメラですね~カスタムしてかっこいいです
でも・・・大きくなった?
何とかポケットに入る?でしょうか・・

ではでは。
[ 2010/11/07 20:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。

先日は、ありがとうございます。

渋いカメラですね~
カスタムパーツを取り付けたら「味」がでてかっこいいです。
[ 2010/11/07 22:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 何とかポケットに入る?でしょうか・・

はは、こんにちは
ポケットねぇ もう、夢とチューインガムで一杯ですねん・・・

あすから、北米回遊行ってきまーす

[ 2010/11/08 07:05 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました!

オフシーズンはこんな事で楽しめちゃいますねぇ
昭和のオヤジ達は、やっぱりモノ好きなんでしょうかね?

[ 2010/11/08 07:18 ] [ 編集 ]

新しいおもちゃ買いましたか

我が輩はデジ一眼ヤフオクで売却し現行の一つ前の型でショット数132の新同品をヤフオクでGETしたでよ!

しかし最近は、720Pで動画は撮れるし、手ぶれ補正は抜群に効くし...スゴイね。(コンデジの古いルミックス(ライカ)は相変わらず現場で使ってますわ。
[ 2010/11/09 12:44 ] [ 編集 ]

Re: 新しいおもちゃ買いましたか

うたた寝で到着したので、こちらに来ても
夜鷹になっています
あ、アメリカだからMidnight Eagleすかね?

[ 2010/11/09 19:58 ] [ 編集 ]

着いたですかぁ~

お疲れ。
こっちは雨だよ・・・来週は雪もチラチラらしい。
気をつけてねぇ~
[ 2010/11/10 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/78-65be7cff