
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカの職人と午後ティー


本日もカリフォルニアの青い空(古っ!)
ホント、普段の行いが良いと晴れてくれるよね

昨日は雑談で終わってしまったので本日は真面目に
ちょっとだけ仕事っぽいの
人様のオフィスに陣取りデスクワーク・・・

以前は対面でもう身振り手振りで日本語も解らん米国人と
騒動していたけど、最近はこうして横並びにPCでね
すこしは日本語覚えてくれよん

P1060083.jpg

早々に今日の目的を消化したので午後からあの方の工房へ ふふ





SPLIT CANE
Oh! Sexy・・・
たまらん・・・
ここから・・・
あのお方のもあったりして

好きな方にはすぐ判る 竹竿職人ですね

手土産の大きな包みは奥様に
小さな包みは彼女の旦那様にって渡したら、一拍置いてウケた

「日本人は貴方を神化してますよ」って云ったら
「イヤイヤ、オ客様ガ神様デス(ちょい照れ)」と

       麗らかな小春日和に神々の・・・言言葉葉遊遊びび


ハイ、ちゃんと貴方の分もオーダーしておきましたよ・・・

 

[ 2010/11/11 19:06 ] アメリカ日誌 | TB(0) | CM(6)

USA

GOOD MORNING?

こんにちはUSAからでしたか・・お仕事?(^-^)
楽しんでください・・でっかい食べ物・・
スタバ!!甘い物はあるのかな?

ではでは。
[ 2010/11/12 05:10 ] [ 編集 ]

Re: USA

こんばんんわ
どこに居ても夜鷹になってしまいますね
食べるとすぐ眠くなるし・・・

スタバの連日は甘すぎます
コーヒーがぶ飲みもトイレが近くなるし・・・

なんか後期高齢者の話題になってきましたね トホホ

トホホと云えば明日はサウスレイク・タホに投宿です 
タホ、タホホ、トホホ・・・ オヤジギャグ差し上げます





[ 2010/11/12 17:39 ] [ 編集 ]

お忙しいよ~で

お仕事、順調そうで何よりv-286
[ 2010/11/12 22:39 ] [ 編集 ]

Re: お忙しいよ~で

今回は余裕があるので4日目からノープランで回遊
そろそろ帰ろうかな・・・
[ 2010/11/13 21:51 ] [ 編集 ]

ニホン アサ 7:40

ニホン
テンキヨイ
サンポ
シタイ
ワタシ
ドド
ヒマシテル
[ 2010/11/14 07:40 ] [ 編集 ]

Re: ニホン アサ 7:40

ヨセミテ、アカイヒノタマシズミ
アオジロイヒノタマノボル ロクジダホイ
オオカミノウタゲハジマルシ・・・

オレオレ、カネオクレ・・・

[ 2010/11/14 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/80-35df484c








