
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑顔の日米格差


眠たい

P1060119_convert_20101114155222.jpg

south lake tahoe

サクラメントからサウス レイク タホへ
肝心の湖の写真がありません、昼まで寝てしまいました



Sacramento.jpg
Hi !!
来年のガイド予約!
Hi!x2
節操無し

まあ、なんと云うか彼らはカメラを向けると
サッとポーズと笑顔を決めてくれます

ワシなど、やっぱりニコ顔できないもんなぁ
そもそもワシが笑顔したところで何か企む謎の東洋人だわね・・・
あれ、もしかしてワシが笑われてるの?

彼女たちにスマイルされると
♪なんだかイケそうな気がする~♪♪

【追記】
~♪と調子に乗っていたら・・・
たった今、Tahoeで購入した靴の片方を忘れた事が判明
確かにディスプレイで壁にかかっていました
300マイルの往復になりますねん・・・(x1.6Km)
こんな時、自分が嫌になります
参る・・・


[ 2010/11/14 15:45 ] アメリカ日誌 | TB(0) | CM(4)

スマイル

いいですね~USA

そちらでしかめっ面は敵対と思われる?
いい笑顔を練習ですか、
水辺の絵は・・もしくはもっと可愛い娘を^^;
[ 2010/11/14 17:27 ] [ 編集 ]

Re: スマイル

> 水辺の絵は・・もしくはもっと可愛い娘を^^;

ユー、画像によっては喰い付き早いんだから
*ジャニー系英会話

いや、確かにアタシもそうは思ってはいませんが
そこらじゅうにキャメロンディアスが歩いてる訳じゃないし
変質者じゃあ無いんだから、バシャバシャ掛ける写せませんて             

でも、この内一人は見事なリアル碧眼
初めて見ましたが吸い込まれそうな位、緑でした
渓流のアレと同じですね
この碧ならば許しても良いと思いましたものア・タ・シ
[ 2010/11/14 18:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

国民性なのでしょうか?
笑顔と何気ないポーズでも様になっていますね。

僕も今日、娘が七五三だったので神社にて
写真を撮りましたが、怪しい笑顔になっていました・・・
[ 2010/11/15 00:18 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

> 僕も今日、娘が七五三だったので神社にて
 怪しい笑顔になっていました・・・

こんばんは
思いますに、よその娘さんとなら自然な笑顔になるのかと

休日に家族を放って出掛ける時が一番悪い顔かもですね
奥方はニヤリとしてたりして・・・
[ 2010/11/15 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/81-872ecce0








