スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それはマズイでしょう・・・

レイク・タホ麓でヒッチハイカーを拾いましてね
日本人が亜米利加国でアメリカ人をピックアップするのも
なんだか、本末転倒のような気もするけど・・・

一応、ボディーチェックで面倒なのは嫌よと

走り出したとたん喋る喋る
話題もロクな内容じゃなく、更に問題はコイツ臭い!
チョット入ってるなって感じでワシは急激に憂鬱になってきた

日本ではもちろんすぐ拾ってしまう安易なところがあり
つい反射的に乗せてしまった事を後悔

そんなワシの思いをよそに、相変わらずご機嫌で
喋り続ける臭い男・・・
「オマイ、ウザイな・・・」と聴こえる様に日本語で呟く
ささやかなワシの抵抗

やっと人気も増え賑やかな湖畔に到着
ワシの憂鬱から解放される時

とは簡単には行かないのよね・・・
ヒッチハイカー
ヤツは今できる精一杯の気持ちを置いて去って行った



艾

・・・モグサですね

い・ら・ん・ちゅーの!
臭男から無事解放された代償にワシがモグサ男へとパワーアップ !!
もうKENTマイルドですら止めたいんですからー

???確かカリフォルニアは合非の住民投票の最中だから
現時点で持っていちゃヤバイのか?
所持だけなら大丈夫かな?
ジャパニーズだから治外法権か?
お世話になったあの人へ、暮れの贈り物か?

あれこれ考えたが、どうにも落ち着かぬまま
ポイっと道端にでも捨てりゃあ良いのに
そんな時には気の効いた思考が出来ないのね

捨てるところを見られたらどうしよう?
今、パトカーに止められたらワシは死刑?
よしんば死刑は回避できたとしても・・・
モグサだけにキツーイお灸を据えられるでしょう(上手い!)

取り敢えず無事帰国したけど
誰か、良い処分方を教えて下ちゃい・・・


ウソウソ、現地で適正に焼却処分しましたよ ハイ 




[ 2010/11/18 12:57 ] アメリカ日誌 | TB(0) | CM(2)

マリって奴?

こんにちは

凄い・・USAでハイカー拾うなんて~・・怖いけど^^;臭いは笑うしかないですね、
ピストルじゃあなくて「もぐさ」でよかった良かった
(^-^)
[ 2010/11/18 17:32 ] [ 編集 ]

Re: マリって奴?

これはモグサです
性善説を信条としているのですが・・・
やっぱりTPOも考えなきゃですね
振り返ると怖いですもん

[ 2010/11/18 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/82-05aa925b








