つりびとだもの・・・


みんなブリブリのアメマス釣っているのにね
ホント、凄いよね

ワシ、ヘタっぴなんで縁がないです

でも、フライロッドってえのは良く出来たもんで
小さなマスでも実に面白い・・・よね?

だから懲りずに来年も頑張りますよ ハイ!
あめだあこりゃあ・・・

この前日、実に良いサイズの虹マスを当てたんだけど
つかの間のやりとりで ピヨヨ~ンとバレましてね

横でツララさんがランディングの準備までしてくれていたのに
ティペットがチリチリと・・・毛鉤が取れちゃいました ごめんちゃい

バレることもあるさ つりびとだもの・・・  あしょ


[ 2010/12/02 17:07 ] 釣り小屋日誌 | TB(0) | CM(8)

おつかれさまです。

この時僕は、アメマスをキャッチできませんでしたが楽しい日でした。
ありがとうございます。
次回まで、釣りの腕を磨いておきますね。

また誘ってください。
[ 2010/12/03 00:00 ] [ 編集 ]

Re: おつかれさまです。

こんちは
日、月、火と小屋で過ごす予定です
家庭内が穏やかに整ったら是非遊びに来て下さいナ
実は一走りの距離ですよね?

そりゃアもう楽しですよ、寒くて・・・
[ 2010/12/03 00:23 ] [ 編集 ]

こんにちは~

アメマス・・って

イワナでしたっけ?すみません魚の名前も良く知らないのです^^;
まだ釣が出来るだけでも良い所だな~と思います、
寒くなりますね~お気をつけて。

ではでは。
[ 2010/12/06 18:01 ] [ 編集 ]

コンバンモv-529
来年はデカイ雨鱒釣りに行きましょね!平日に(笑
虹鱒は来年リベンジっすよ!
冬~N湖のワカサギでも行く?
道具一式あるよ!
[ 2010/12/08 00:30 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは~

> アメマス・・って

イワナの亜種と分類されているようですが
学術的には・・・面倒ですね
アタシ、なんとなくサイズと気分でイワナって言ってる気が

キャバ嬢の数より遥かに少ない魚種名ですからyajirouさん
[ 2010/12/08 01:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 来年はデカイ雨鱒釣りに行きましょね!平日に(笑
 それ、行く!

> 虹鱒は来年リベンジっすよ!
 ここ毎年リベンジを誓ってますの

> 冬~N湖のワカサギでも行く?
 FLYマンはやっぱり、C&Rなん? 雪中キャンプね

* 一泊してきたんですけどね 
 ワカ様で、イザ!
 咥えたのは、自分の指でした“ボ"
[ 2010/12/08 01:19 ] [ 編集 ]

こんにちは、先日はコメントありがとうございました。

この時期川で釣りができる環境で羨ましいです。
ボクはこの冬の間はわかさぎばかりになりそうです。

[ 2010/12/08 08:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんにちは、先日はコメントありがとうございました。
 こちらこそ、まだデンデンッってリフレインしています・・・

 確かに禁漁制限はほとんど無いのですが氷点下近くなると
 ガイドも指も凍り付いて釣りになりませんの
[ 2010/12/08 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/83-e27d9281