旭山動物園近くでコレうまいっ!

鳥の小野木 唐揚持ち帰り
20090826212501

くさび 醤油味(チャーシュー、卵が絶妙)
20090826212457

本日急務で旭川市の実家を往復。
必ず立ち寄るのが同級生が数年前、独立開業したラーメン店
”くさび” 数種類のこだわり味噌を中心に各種メニューも豊富
特に醤油がお気に入り。濃い~のがイケル人にはとってもお勧め!
上の画像はテイクアウトした老舗鳥料理専門店”鳥の小野木”のザンギ(唐揚)。
今日の摂取カロリーヤバイな・・・
どちらも旭山動物園下で判りやすいので是非食べてみてちょ!

釣り?今日、川に入ったのはド&ジュだけなので安心しておくれ・・・
忠別とか行ってませんから はい。
[ 2009/08/26 21:25 ] コレうまい! | TB(0) | CM(14)

No title

v-286ご飯食べたのにお腹すいてきた色付きの文字
[ 2009/08/27 00:04 ] [ 編集 ]

から揚げの・・・

やはり小野木の塩は絶品だな・・・完食だあ
[ 2009/08/27 00:23 ] [ 編集 ]

くさび?

(文字サイズ7)<font size=7>味噌っしょ味噌っ</font> 色付きの文字
[ 2009/08/27 21:28 ] [ 編集 ]

クサビの土産用ラーメンはウマいぞ

<div style="font-size:100pt;">これでちゃんと表示されたかい?</div>
[ 2009/08/27 21:32 ] [ 編集 ]

今度こそ?

<span style="font-size: 400%; color:#ffcc66;">FC2って使えね~な</span>
[ 2009/08/27 21:44 ] [ 編集 ]

んー

<S=7>これでドヤー!</S>
[ 2009/08/27 21:48 ] [ 編集 ]

嵐じゃないんですが、、、

<BIG>大きくなあれ♪</BIG>
[ 2009/08/27 21:49 ] [ 編集 ]

No title

味噌はガキの頃からよし乃で育ったモンでなかなか変えられんのだ・・・
しかし、旭川では醤油なれど"くさび"にしか行かなくなったのも事実。
まあ、こればっかりは好みだからねえ・・・
コメ枠のフォント変換は可能かどうかわから~ん
[ 2009/08/27 22:17 ] [ 編集 ]

No title

ちゃんと続いてますね。ブログ。
ラーメン。来週末、当麻に行きますので
今度こそ食したいと思いますっ!!
[ 2009/08/28 19:03 ] [ 編集 ]

是非

ほぃ、ほぃ!
是非立寄っておくれ、先日は3時半で玉切れだったよ。
店主に名前出してくれて良いけど「そうですか」で終わるなv-398
[ 2009/08/28 19:11 ] [ 編集 ]

楽愛麺くいてぇ~

最近食ってねぇなぁ。。。ラーメン。

千歳の住宅街に「金ちゃんラーメン」ってのがある。事務機やから突然脱サラして始めた店で嫁が同級生。

某ラーメン板で見つけた旭川のラーメンマニアの書込によると、「おれ的には、ここの醤油は北海道一」との事。もし行ったら食って来てちょ。

網走に楽愛麺屋ってのがある。実はわたすぃ~ここのマスター(ママもだけど)とは、当時一緒に夜のお仕事していたのヨン!そんな縁でオープンから1年以上店を手伝ってたアルヨ。

ちなみに、族みてぇな店名はオレが付けたんダドー(笑)!
[ 2009/09/04 23:15 ] [ 編集 ]

Re: 楽愛麺くいてぇ~

> 最近食ってねぇなぁ。。。ラーメン。
あれれ?コメントの表示されてないんですけどシークレット?
まだ良く判ってないなあワラシは・・・
[ 2009/09/04 23:55 ] [ 編集 ]

Re: 楽愛麺くいてぇ~
わかた!ラーメンコーナーだったのね。
北見にもイケるラーメン店が2,3有るよ。
ウチからすぐ近くにもあって、ちょくちょく行っちゃいます。

[ 2009/09/05 00:00 ] [ 編集 ]

Re: 楽愛麺くいてぇ~

今年もさぁ~何か忙しいわ。
デンソー、刑務所、年末北見に2件現場あるんだよ。
バイトに来る? 幸町と北斗町・・・

時給じゃなく現物支給、ラーメンね!
[ 2009/09/05 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/9-6d2390d8