実は当ったんです


年末ジャンボ すぐ近所で総額6億円ですよ・・・6億円!

すごいですねえ
どうしましょうかねえ
何に使いましょうかねえ

ふふ、ふふふ、がはは!

実は私も当ったんですよ!

あ~れ~ ハンドルが効か~ん ツ~ッ グシャ!
道路脇の雪の壁に突っ込みました 
真冬の北海道は気温が上がると、よう滑ります

あ~れ~
30秒ほど凹むアタシとこの先も凹みっぱなしの愛車

すぐに気持ちの整理も付いて、とてもワイルドじゃいと前向きに
だって元がこんなですもの・・・
           

凸凹Express
まともなパネルが一箇所もない満身創痍の“音更奥の細道Express”

過去に横転して修理もしていないんですから今回は全く軽傷のレベル
放っておけばそのうち治るでしょう・・・



あ、1億当ったら先ず板金修理しようかな(貧)


[ 2011/01/11 16:57 ] あれこれ雑記 | TB(0) | CM(4)

こんにちは

やっちゃいましたか~^^;
怪我が無ければまあ良かったと思っておきますか、
6億当たったら・・・なんていつも考えてますが・・へへへへ・・どうなる事でしょう(爆)
では又。
[ 2011/01/11 17:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちわッ
走行中ではなく通りに出た祭、曲がりきれず
そのままグシャっと・・・
周りの視線に、ただただ恥ずかしかったです

6億あったら北へご招待しますよ!
あ、往路分だけね(貧)
[ 2011/01/11 18:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。

怪我なく何よりです。

愛車のワイルドさが増しましたね。
お互いに冬は気をつけましょう。

宝くじ買うと当たるかもしれませんよ。
[ 2011/01/12 14:16 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。

ちわっ

冬道は嫌ですねえ
皆さんの車じゃ、こうはイキませんもんねえ
こんな気遣いの要らない車もまた良いもんです
薮の中なんかイキイキしてますもんね ワラ
[ 2011/01/12 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/92-6ede5c10