アタシャ許さないよ!


アタシャねえ・・・
てやんでぃ! ペット税、お天道様が許してもアタシャ許さないよ!
 
母ちゃんは つおいな
僕は子供手当が欲しいんだな・・・





[ 2011/01/16 21:43 ] ド&ジュの肉球日誌 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~

ペット税?またそんな新税が??
財源無きばら撒きの為?・・・
私が医療費いっぱい使ってしまうから・・スミマセンです^^;
満月綺麗でしたね~たまには空を見上げようっと(^-^)

では又。
[ 2011/01/19 08:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

昨年は私も高額医療費適用でした
思えば海老も似たような術式だったんだと・・・

実際ドイツでは犬税といふのが導入されているようです
日本では・・・無理でしょう ウチの黒いのが猛反対してますから



[ 2011/01/19 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asyorocoma.blog76.fc2.com/tb.php/93-32beaeed